徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜咲く

我が国の首相をそこはかとなく呪いたい今日この頃。 うちの本社も、税込み表示って前もって分かってたんだから、もっと速く対応して欲しかったワ。そんなこんなで消費税がどこまで上がるか見ものだと思っています。

日替わりテーマ?

テーマ探しの旅その2。2?落ち着いた感じで中々良い感じのSakura。 しばらくはこれにしておこうかな。ダイアルアップとADSLの両方で繋いでいるんだけど、どうにもADSLの感覚が抜けない。 や、先に使い始めたのはダイアルアップで、メルチェはこっちじゃな…

まだまだ

テーマ探しは果てしなく。 そしてコルダも果てしなく。柚木教信者になろうかしら…… なんか同盟あったんだよね……

今日も今日とて

テーマを変えてみる。 中々良い感じのものが多いけど、今物凄く欲しい楽譜やら音符やらの感じのテーマがないっぽい。 出なければ濃色は茶、薄色は金、であれば良いんだけど……青系とピンク系が多いみたい。 確かに可愛いし、活用しやすいけど。 うむむ。 作っ…

今日はちょこっと遊んでみる。

デカレンジャーは面白い。 更に遊んでみる。 ところで整形済みテキストって何だろう? 今日も寒いです〜。

コメントの書き方の巻

まだまだ機能を把握していない当日記。 コメントって住民以外は出来ないのかな……? そういう設定をしてあるのかな、ここ。 だとすると設定変更すればなんとかなる?頑張れ、自分。デカレンは面白かった。 センちゃんサイコー。

初日記の巻

色々と便利なはてなダイアリー。 使ってみることにしました。 果たして上手く使いこなすことが出来るかな……?とりあえず、テーマを変更してみた。 春っぽく、かつ、緑な感じ。 そして日記タイトルを変更出来たよ!設定から出来たんだね〜。 まだまだ勉強中で…