徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々やってます。

11月20日木曜。 仕事帰りにソフトを購入。 予約引き換え券を握り締め列に並ぶと、同じように引き換え券を握り締めた中学生くらいの女の子が。 友よ。 その後、親戚へ贈るお歳暮を買いに、マルイへ向かう。 晩ご飯は既に焼かれている餃子(お惣菜コーナーのも…

まち森進捗の巻

有意義な週末!

当然スピーク同梱版です。

とうとうやってきました! 街へいこうよ どうぶつの森 発売日!!! 個人的呼称はまち森です。 早速むらを決めるのに5回やり直しました。 5回目にして飽きたので、その村に決定。 おい森に続き、リバーケイプ村です。 でも自分は新規ですよ! 引越なんかする…

まち森購入の巻

予約万歳。

筋肉痛祭の巻

物凄く久し振りに技能教習に行きました。 第2段階、初コース走行です。 9月中に第1段階終了したものの、その後仕事・体調不良・やる気不足(←主にこれが原因か)の為、学科教習はちらほらと受けていたのですが、技能教習はとんとご無沙汰しておりました。 久…

デザイン・フェスタvol.28

デザフェスに行って来ました。 今回は猗夜と二人。 外は寒かったのですが、中はとても暑かったです! 今回は物欲の権化と化し、沢山買物をしました。 最初から小物雑貨コーナーから攻めたのですが、時間が足りなくて展示系は流し見すら出来ないテイタラクで…

レッドクリフ。

レッドクリフを見て来ました! 吹き替えで。 字幕を追い駆ける動体視力(違)よりも、映像を追い駆ける方に集中したかったので、敢えて吹き替え選択です。 周瑜の声は、吹き替えでは日本一の安定感を誇る山寺宏一さんでしたよ! あと〜皇帝と途中の魏軍の一…