徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

工場勤務

諸事情により、今日から工場勤務です。 支給された靴が鉄板入り運動靴なんですが、ソールが薄くて歩き慣れない所為か、脚の脛がつる……なんで脛……? とりあえず、電動ドライバー略して電ドラはマスターしました。 とるくちぇっくとかいうのは、たぶん慣れない…

染井吉野

つぼみもピンクに。 あと少し!

機種変更

ケータイを機種変しました。 カメラはぐんと良くなったと思う!

白黒黒

会社のお友達宅へ訪問。 年末に上げた、元相方PCが不調ということで、出張メンテです。 むしろメインは相方w ウキョウは横で、お友達宅にいるにゃんズと戯れておりました。 白♂、黒♀、黒♂、と3匹もいるのです。 いやー黒♂ちゃんがまだ子猫で、小さくて可愛か…

金色のコルダ3。

発売日当日に密林様から到着。 無事PSPトレジャーボックス版をGETです。 2重ジップロックに入れてお風呂に入りながら。 覗き見防止フィルターなぞ貼ってない勇者仕様のまま通勤電車で。 お昼休みの社内で。 そりゃもうどこでもPSPです。 お陰様で、無事全員…

氷滑観賞

会社の知人のところで、バンクーバーオリンピックのフィギュア男子フリープログラム観賞会を行いました。 女子3人で、きゃーきゃー言いながらの観賞会。 大変楽しいひと時でしたよ! ようやくシュルタイスやボロドゥリンとかをちゃんと見ることができました…