徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2009サマーセール!

sm2

午後に行ったのですが、まー凄い人、人、人! 途中、一瞬波が切れる瞬間がありましたが、それでも常時3人以上のお客様です。 あの狭い店が溢れかえってた……セールって凄いなー。 とりあえず、いそいそと数点手にとって睨めっこし、これは要らないやっぱこれ…

ハッサム号の練習。

ウキョウがCBR150、相方がNinja250Rに乗って、近所の大きな霊園(区画整理された大型墓地)へ行きました。 入って割とすぐのところに、Y字になっているところの真ん中に木が植わっているので、その周りをまずはCBRでグルグル。 立ちゴケもないみたいだから、…

秘密特訓の巻

はっきりしない天気が続いていましたが、土曜はなんとか雨のない日でした。 金曜夜に午前様していたので本調子ではなかったのですが、午後からバイク練習とセールに行って来ましたよ!

忍者到着の巻

相方と一緒に、Ninjaハッサム号を取りに行って参りました! やったね!!! ついにウキョウもバイクオーナーです。 初めての給油で、キョドってガソリンぶちまけて来ました。 ドンマイ。 そんなに大量でもなかったので、多分蒸発してる。 グローブにも掛かっ…

免許取得の巻

ついに。 ようやく。 とうとう! 免許取得と相成りました。 万歳!万歳!万歳!!! 週末、Ninjaちゃんを取りに行きます!相方が。 沢山のります!主に相方が。 ウキョウはしばらく、うちにいるCBR150君で練習です。 頑張るのです!

二次的祝の巻

今日は会社のカラオケ仲間ちゃんの結婚二次会でした。 お式自体は5月中に終わっていたのですが、会社の有志が企画して、みんなでお祝いしようぜ☆と言うことになったのです。 本人とは結構仲良しなのですが、会社では秘密のカンケイ(笑。アニソン縛りカラオ…

簡易出力の巻

ついに購入に踏み切りましたpart2!富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK出版社/メーカー: 富士フイルム発売日: 2006/06/30メディア: Camera購入: 5人 クリック: 75回この商品を含むブログ (19件) を見る試しに何枚かプリントアウトしてはニヤニ…