徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川越花見

遅くなりましたが、みきさんにお誘いいただいて、そらこさん、雪ん子さん、ウキョウの計4人で、川越成田不動尊の蚤の市〜中院・喜多院の桜花見に行ってきました。 川越成田不動尊蚤の市、からの。 和洋御食事処・栄さん。 牛タンシチュー食べてご満悦なみき…

早春宴会

職場を退職した方の送別会でした。 夏頃からぽつぽつ退職していく方がいたのですが、タイミング悪く中々宴会が出来ず、今回一番の仕切り屋が退職することになったので、むしろその人号令で(笑)、20人以上が集まる大宴会になりました。 おめでたい話も聞き…

はにーかむ

結婚パーリーの帰りがけに梅と写真を撮ってきました。 うーむ、モデルは大変だ……

春爛漫コーディネート。

はにかむレモネード(糖花製作所さん) 緑地に金糸の青海波と古典模様 博多名古屋帯 納戸色縮緬帯揚げ 千歳緑色三部紐 帯留め ジュエルマメコロン緑 飾り紐 渋め厚底草履 ヘッドドレス 魔法少女(馬場装飾さん) バッグ 月の果ての森(the blooming seasonさ…

結婚パーリー

会社のお昼ご飯仲間の結婚パーリー(正式名称)に行ってきました。 モルディブで挙式しているので、披露宴兼二次会な感じでゆるーくやるよーと言うことでしたので、小紋で行ってきましたよ!! 会場が恵比寿だったので、駅近くのヘアセット専門店へ行って、…