徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花冷春雨の巻

今日は久し振りにK嬢を我が家へご招待です。 本当はあやにも声を掛けたのですが、先約があって今回は見送り。 ネコどもが小さいうちにあってもらえればなぁと思ったのですが、しょうがない。 昨日からうっすら寒く、リビングのエアコンを入れて、ビーズクッ…

任侠伝説の巻

http://web.archive.org/web/20050305185227/http://www.kh.rim.or.jp/~tow/nikki-07.htm 職場のゲーマーちゃんとちーこにこれを読ませたいので、リンクを貼ってみるテスト。

引越実家の巻

久し振りに美容院へ行って、カット・カラー・パーマをやってもらったら……ショートヘアなのに、3時間半掛かっていました。 引越した実家の新居へ行ってきました。 今まで一軒家だったのが、久し振りの集合住宅です。 おー。せまーい。と意味不明なところに感…

クラシック入りジャズだったりR&Bだったり。

COMPLETE BESTアーティスト: スウィートボックス出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 116回この商品を含むブログ (18件) を見る以前、元上司に連れられていったランチのお店で掛かっていた…

新生家族の巻

相方実家へ行ってきました。 久し振り! 相方母上からキャロットケーキとヨーグルトケーキのレシピをもらいました。 オーブンで焼くタイプのなんですが、フライパンで出来ると思うわーと言われ。 頑張りたいと思います。 その後、相方弟君のご夫人に会いに行…

活動限界の巻

5:30、相方の目覚まし(ケータイの目覚し機能、音は逆転裁判の尋問中)で瞬時に目覚める。 そして二度寝。 6:50、家を出る。 電車に乗って、一路集合地点へ。 集合場所を目前に、ケータイへ重大メール着信。 「ドライバーその1が寝過ごしました。着いたらド…

朝食戦隊の巻

あいらびっと。 ステキングです。 作者乙。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

買いましたよ、マスターライブ01! まったく前情報なしで購入、その後相方に「とりあえず聞け」と「おはよう!朝ご飯」を聞かされたのですが。 げったんですよね。えーっと双海真美。 戦隊風だわぁウフフフフと大喜びしていたら。 なんですか焼肉マンて。 な…

弥生到来の巻

体調不良+業務担当変更に伴う引継ぎの為、日記書く気力がありませぬ。 うーむ。