徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西瓜の名産地?コーデ。

黄緑色の斜めよろけ格子柄綿ガーゼ?着物(豆ぶどうさん) 赤地に生成りドットの半幅帯(いなばさん作) 白地にドット半衿(MiZU-AMEさん) ウッドビーズ根付碧玉(yumiutsugiさん) 緑と黄色の三分紐2本使い マメコロンさんの夏限定マーブルマメコロンが大…

西瓜娘

ひまわり畑へ写真を撮りに行った時のコーディネートをすこんと忘れておりました。 ウキョウも雪ん子さんも着物だったんですよ(笑)。 大変今更ですが忘備録なので記事を作ろう〜。

ひまわり畑へ連れてって

みきさんと雪ん子さん、相方と、ひまわり畑deみきちゃん撮影会をしてきました。 暑い中、汗だくになってお付き合いいただきありがとう!!! 開花時期をずらして植えてあるようで、もう見頃が終わった向日葵もありましたが、まだまだ満開です!という種類も…

ゲームアニメマンガ展

さくっと行ってきました、ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム展。 物販コーナーのガシャポンでウテナを発見して回しまくる二人(笑)。 相方=チュチュ、ウテナ、暁生 ウキョウ=アンシー、影絵少女A 草時もいたのですが、ダブルのが嫌でここで終了です。 本…

渋谷表参道

今日は夕方からはうこさんとディナーデート!と思い、その前に乃木坂の国立新美術館行くかーと出かけたらば。 たらば。 国立新美術館は火曜日が定休日でしたorz 時間を潰すのどうしよう〜と言うことで、とりあえずはbunkamuraへ移動することに。 「幻獣神話…

夏限定?金魚バッグ!沢瀉様浴衣!

黒地に八橋&沢潟サマな浴衣(きなり・イースタイルさんで頂いた撫松庵のもの) 白地にダイヤ柄×黒地麻の葉のリバーシブル半幅帯 夏帯締め 流れ星 大人気金魚バッグ(デザフェス) かんざし根付 はなびだった忍野八海(糖花製作所) 白足袋 ワインレッドの台…

Tokyo Summer Bash!!あれこれ

忘備録〜。

一撃離脱!

一撃離脱でうさこまさんこと、うさぎ小町さんへ行ってきました。 バイクで15分程のところにあるのですが、着物着て行こうとすると電車の乗り継ぎがある関係で30分程かかるんですよね…… 現在第二子ご懐妊とのことで、と言うかむしろいつ生まれてもおかしくな…

Bash!!スナップ!

※ついったやブログでお顔出しされている方は、特にお顔隠ししておりません。 隠して!や写真取り下げて!等ございましたら、コメント欄へお願いします。 すっきり華やかももさんに、赤い絞りの浴衣が恰好良い夏道さん、口紅?リップ?な着物がモダンなのにロ…

Tokyo Summer Bash!!

ろっこやさん主催のサマーパーティー、Tokyo Summer Bash!!へ行ってきました。 直前まで悩んだのですが、ブラウザキャッシュの所為ではいかる糖花2周年記念争奪戦(笑)に参加出来なかったり撃沈したり、そしていろんな方が参加されるようだったので、ここは…