徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後の祭り

22日朝。 吐き気と腹痛でお休みを頂く。 昼頃、あまりのだるさに検温すると、37.7℃。 マ ジ で か。 とりあえず布団2枚かけてポカリ完備にし、寝るも……汗をかきません! どうしたらいいんだー! しかしだるいのは変わりないので、ずっと布団の中でぐるぐる、…

第1回東京銀座牡蠣祭り

オイスターマスターの資格を取ったgintoさんのお誘いで、銀座牡蠣祭りに行ってきました。 会場はオストレア銀座8丁目店。 55名、5500円、食べ放題の飲み放題! 栃木の酒造・磯蔵さんが日本酒を提供してくださっていました。 カキフライはあまり得意でないの…

豪快じゃ!

海賊戦隊ゴーカイジャー。 やる気満々過ぎてどこを見たらいいのか判りません! しかしアバレキラーのデザインは秀逸ですね! シュリケンジャーと並んで、どう見ても異色です。 ゲキレンもスーツデザインが他のと違って、結構目立っていました(大抵上下ツー…

お祝い持って

相方友人のお宅へ、赤ちゃんを見に行ってきました。 お祝い品は、お風呂用うきわとお包み。 まだようやく目の焦点があってきたところで、家主曰く「こんなにいろんな音がすると思わなかった」とのこと。 あーとかうーとか、他にも色々と音を立てるそうです。…