徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ進捗。

お陰様で60時間です。どもども。 いやぁ錬金が熱いですね。 ていうか妖精さんいないのか。面倒だな。←マリーのアトリエと間違っている。 まだまだ、ストーリー的には中盤かと思います。 ようやく砂漠の国をクリアしたところ。 ええと、この後はどこに行った…

竜探進捗の巻

暑さにやられたモノを食して、食あたりになったウキョウです。 ドンマイ。

結婚祝会の巻

今日は会社のランチ仲間兼遊び仲間である先輩の結婚お祝い会でした。 身内で式は済ませてあるとのことで、有志でのバンド演奏と宴会です。 ていうか、メインがバンド演奏だったらしいです(部外者なので良く知らない)。 基本バンドは男子のみで組まれていた…

ドラゴンクエスト9。

まったくもって買うつもりはなかったんです。 なかったんですが、買ってしまいました。 そろそろPSP欲しいなぁと思って、ヨドバシまで行ったんです。 で、ソフトは出来ればジルオール欲しいなぁと思ったのですが、相方に激しく拒否られ、途方に暮れながらあ…

竜探冒険の巻

買ってしまいましたよー。

18mの立像ガンダムを見に。

その後、トイレの為に一度帰宅し。 一路お台場を目指すことに。 R246で用賀まで行き、そこから首都高に乗る。と。 料金所のおじさんが「知ってると思うけど、渋谷から先は二人乗り出来ませんからね」と!!! ……おじさんありがとう。素で知らなかったよ…… 確…

ハッサム号の練習2。

昼ご飯後、30分位バイクの練習をしました。 どうにもクラッチとアクセルが上手くなくてですね。 1速のまま半クラ発進・停止をしばらく練習し、それからアクセルを使っての発進・停止練習がメインでした。

秘密会合の巻

6月に入籍した友人のお祝いをして来ました。 二人に幸多かれ。 今日はここ数ヶ月、りんのちゃんと企画していたサプライズ・パーティでした。 あんまサプライズじゃなかったかもしれないけど、結果的に楽しんでもらえたようなので満足です。 りんのちゃんの召…