徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷすぷすちくちくなんだなの巻

ハンドメイドフェルトのケーキ作成教室に行ってきました。 時間沢山あるぜーと思っていたのですが、割とないもので。 初めてのことでかなり集中力を要したらしく、終わって帰る電車では、割とぐったりでした。 つきあってくれた猗夜、ありがとー!!!

驚愕の事実なんだなの巻

欲しい。 買えるとイイナ!ウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフルアーティスト: TVサントラ,ウサミミ仮面(置鮎龍太郎),シツジ仮面(西村仁),山田ひろし,渡部チェル出版社/メーカー: インデックス ミュージック発売日: 2006/07/26メ…

花火とZENなんだなの巻

http://www.csa.gr.jp/hanabi2006.htm 途中小雨がぱらつくも、今年も無事観賞出来ました。 レモンイエローと白色花火は綺麗だな。 でも閃光弾はどうよ。 まだまだ本調子じゃなかったのですが、mp3プレイヤがお亡くなりになったので、相方と買いに出掛けまし…

マイメロ黒盤。

おねがいマイメロディ キャラクターズアルバム黒盤購入です。 これってもう絶版だったのでしょうか。 相方に買ってきてもらいました。 オトメロディ = 一番聴き慣れている主題歌です。電波ソングだよなぁ……ぐるぐる巻きは怖いです。 オトメロディ クロミバ…

愛終なんだなの巻

今週は、体調不良で仕事も休みがちでした…… まだなんだか本調子ではありません。 あ、今日薬飲んでないや。 飲もうっと。

劇場版情報。

おいでよ どうぶつの森 http://doubutsunomori-movie.jp/index.html 任天堂公式サイトが一向に更新されないまま、夏休みを向かえております。 が。 なんかヨウツベに予告編があるんですけど?!(検索はnintendo games video) え、おはスタで予告編流れたの…

おでかけっこ。

数回、リアルおでかけっこ(DS同士の通信)をしたことのあるこむぎたんが、この程Wi-Fi環境整ったとのことで、早速我がリバーケイプむらへご招待してみました。 事の起こりは、ケータイメールでした。 こ「わいふぁいつうしんができるようになったよ。」(原…

涼しい日なんだなの巻

カントー地方はここ数日、涼しい日が続いております。 先週までの暑さはなんだったんだって感じです。 このまま涼しいとイイナ! でも日照不足だと果物とか値上がりするかもなので、そこそこに晴れるとイイナ! 鼻水が止まりません……なんだか喉の奥も腫れて…

おまえらのためだろっ!

森川檜山のFAN感謝イベントへ、友人猗夜のお誘いで行って来ました。 今回は、ウキョウと猗夜と相方の3人です。 2階席で、まーそれこそ舞台の「人がゴミのよう」(言い過ぎ)だったのですが、トークに集中できて楽しい限り。 たまーに聞かせてくれる、何かの…

今日もイベントなんだなの巻

暑さに負けてここ数日、寝る前タイマーと起きる前タイマーで冷房ガンかけしていたら、案の定?風邪を引きました。 喉がイガイガです。 鼻水もずるずるです。 しかも段々だるくなってきた…… 今晩は冷房ナシかな……寝れるかな……

ハチミツとクローバー。

9巻? 掲載紙が順繰りに移り変わっていますね。 頑張れ羽海野さん! 買い支えますから!単行本!! そして初回生産分だったので、ミドリちゃんマグネットがついていました。 ……や、厄除け?

イベント行ってきたんだなの巻

木曜日、おもちゃショーにいってきました。 商談会日の午前中、開場直後に入場したので、それはもうスッカラカンでした。 ゲームショウもああだったらイイナ! プリモプエルの新商品が気になる今日この頃。 コボル再販して下さい。おねがい♪ そして今日はと…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

大臣ブラックだった! そしてリズム君だけ、マイメロ一家で耳の中がピンクなのが気になります。 何故。 バコちゃんにメロメロのクロミが可愛かったです。 素でバコちゃんにメロメロなのかと思ってました。 黒♪探してくれるからメロメロだったのね……相方に言…

少年ジャンプ。

ワンピース。 マリモで自分と判っているハラマキの人が可愛いです。

夏らしいんだなの巻

まだまだ今日は長いなぁと思っていたのに、気が付いたら夕方でした。 こんなに明るいのに! 春からこっち、ずっと曇り空ばかりで、青空の見える18:00なんて経験していなかったのですね。 もう夏なんだなぁ。 太陽はこんなに眩しいのに、どうしてこんなに眠い…

ハチミツとクローバーⅡ。

ようやっと初回を見ました。 んん、竹本君が主人公らしいのは初回だけですか? 今後も主人公でいてくれると良いのですが。 野宮×山田がくっついてくれると嬉しいですが、森田×山田も好きです。

新科捜研の女。

ホースオルフェノク木場君と始ちゃんと、こともあろうに一鍬のコラボレーションでした。 くぁ! 見てらんないくらい爽やかでしたね☆ 大丈夫、ウキョウのメガネは曇ってませんよ!!!

季節の変わり目なんだなの巻

晴れろ晴れろー。 花ゆめを見ました。 フルバが……! フルバが……ッ!!!

ラジアータストーリーズ。

風龍討伐→依頼こなし中。 カイン様〜(クロミ風に)。 心のオアシス・ジルちゃんを使いまくっていたら、ジェラルドよりレベル上がっちゃいましたよ。 花火イベント、出来るかなぁ。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

お行儀良くなったらイイナ!です。 セバスチャンとセバスタンの淡い恋物語でした。 や、セバスタンの淡い恋物語だ。 セバスチャンは頑固な石頭さんですからね。 お嬢様の恋心には気が付いてないんじゃないかなぁ(前作をちゃんと見てない)。 ストレートに歌…

雨曇なんだなの巻

降ったり止んだりな雨模様でした。 冷房と雨とで、なんだか変な脂汗をかいてましたよ。