徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラシック年末

相方実家から帰宅したら、何やら奈々ちゃんの出番が終わっていた様子。 しょうがないのでNHK総合から教育にチャンネル回してみたら、なんと第九をやってるではないですか! 年末! 第九! しかもN響! と言う訳ですっかり堪能していたら。 あれ、なんか奈々…

見守るだけの簡単なお仕事です

違ったお仕事じゃなかったこれはライフワークだ。 http://www.nttfukushima.com/ 最近お気に入りのサイトです。 えぬてーてーはすきくないが、このサイトはすき。 何故なら動画配信しているから! むしろLive動画配信だから! ここ数日、PC前でワクテカしな…

トリプルエーの罠

晩御飯の後片付けもせず、踊り狂っていました。 ウキョウ「ダムそうやろう!」(※ガンダム無双の略。3が出た) 相方「いや、今日はキネクトやろうと思って」 ウ「踊るのか」 相「マスターが配信されたっていうから」 ウ「ますたー?」 相「エクストリームの…

忘年会in秋葉原

会社の仲良しメンバー+αで集まって、大忘年会大会です。 なのに直前で体調崩して、買い出し&調理部隊からは外してもらいました…… その代わりに、自宅で仕込んで行って頑張ったよ! 12/9 仕事がんばる。 退社後、Aちゃんの人生相談兼愚痴大会?(笑)的な感…

冒険の旅と不思議な踊り

世間様が狩猟生活に突入しようとしている昨今、我が家では冒険の旅と不思議な踊りでいっぱいいっぱいです。 トリニティ ジルオール・ゼロ(光栄) と キネクトのダンス・エボリューション(小波) です。 ダンエボ国内版のP様は、以前Iさんと一緒にWのベルト…