徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊。

クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン 茅田砂胡。C☆NOVELS。 嘆きのサイレン3 クラッシュ・ブレイズコミックバージョン 鈴木理華・原作:茅田砂胡。中央公論新社。 彩雲国物語 青嵐にゆれる月草 雪乃紗衣。角川ビーンズ文庫。 マリア様がみてる あなたを…

金色のコルダ2。

つっちーを落としました。連鎖のやつなのかな? 続けて、金やん→王崎先輩→柚木を1データで。 やっぱ金やん好きだなぁ。 現在は、頑張って難しいモードで月森&志水を狙っています。 ……難し杉?

桜吹雪花霞の巻

サクラです。 さくらです。 桜花爛漫です。頭の中では横山智佐ちゃんが雄叫んでおります。 職場の引越が間近に迫り、段々鬼気迫って来ました。 併せて部署異動やら組織改変やらがあり、死屍累々になる日もそう遠くないと思います。 そんな訳で……4月からも頑…

絢爛豪華の巻

朝っぱらから行って参りました。目黒雅叙園。 まずはブライダルサロン(割と入り口近く)でドレス選び。 この時点から相方が添え物状態に。 普段、ハイネックタイプのものばかりを着ているので、首付きのやつと、裾をばっさばっさと引き摺るやつを着てみたか…

終わらないFE。

終わらないと金色のコルダが出来ないのです。 なのに、全然終わる気配がありません…… 今知ったのですが。 4部まであるんですね……3部で終わりかと思ってました…… そりゃそうだ、1部ミカヤ編、2部エリンシア編、3部アイク編だもんね。 総集編がなくちゃお話が…

決意表明の巻

最近、沢山買い物をします。 某ナス入ったからなぁ(笑)。 洋服を色々見る機会が増えたので、これを機にオサレさんになれるとイイナと思っています。 まぁ持って生まれたセンスと言うものもあるので、一概にオサレとは言えないとは思いますが。 元々、フリ…

限定購入の巻

ぼんやりと仕事をしているウキョウのPHSにメール着信。 お相手は、同じ職場だけど職種が違うので出勤時間がずれている、し〜まんさん(仮)でした。 し『のだめ持って来ました〜 ヨドバシ前に並ぶし〜まん(仮)』 ……3/15…… ウ『金色のコルダ2限定版買って!』 …

久し振りの日記になってしまいました。 思い出したら過去日記もつけよう。

ファイアーエムブレム暁の女神。

着々と進めております。 とは言え、今回もほぼ最初から攻略サイトのお世話になっております。 隠し財宝とかあったりするんで、もう、なんて言うか、何度もやってられっかー!とFEファンに見つかったら氷の瞳で射貫かれるようなことを思いながら進めておりま…

のんべんだらりなんだなの巻

風が強く、家が揺れます。軋みます。 先週末、寝室にもエアコンが取りつけられたので、ウハウハと就寝前1時間程、部屋を暖めてみました。 ぬくいなー。部屋がぬくいって大事なー。

2、3月新刊。

とらわれごっこ1巻。サカモトミク。白泉社花とゆめコミックス。 スキップ・ビート!15巻。仲村佳樹。白泉社花とゆめコミックス。 蟲師8巻。漆原友紀。講談社アフタヌーンコミックス。 マリア様がみてる7巻。長沢智。集英社。 金色のコルダ8巻。呉由姫。白泉…

決意表明なんだなの巻

過去日記。 2月半ばからなんだか怒涛の如く一月が過ぎて行きます。 毎日をなんとなく過ごすので精一杯。 去年はアクティブ&アグレッシブが標語だったのですが、今年はスタディ&ライセンスです。 勉強と、あわよくば何か資格を取りたいなと。 頑張ります。

タカモリトモコと男子あみぐるみ部卒展。

雅叙園帰りに駆け込んで来ました。 前回あったクリスマス会にはいけなかったので、これで行かなかったら絶対後悔する!と思いまして。 ネットで見て回ったら同じことを考えている方が多く、三重県やらなんやらから、新幹線使って来た方もいたようです。猛者…

記念撮影予約なんだなの巻

http://www.megurogajoen.co.jp/wedding/plan_photo/index.html 目黒雅叙園で、ウェディングフォトアルバムを作る事になりました! 最近がっつり体調を崩していたのですが、これだけは早めに行っておきたいと思い、相方共々行って来ました。 お腹も調子良か…