徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春盛りコーデ新年会。

馬場装飾の桜ヘドレが似合う、雪ん子さん。 未亡人(笑)ヘドレが似合う素敵なももさん。 大振りの花ヘドレが色っぽいはるさん。 ヘアセットどうなってるのか聞けばよかった!元気なかわいさのひなこさん。 ボーラーハットにもピアスじゃらじゃら?が格好良…

盛装女子会

みきさんにお誘いいただいて、総勢14名の着物女子で新年会をしてきました。 お天気不安定で、明治神宮へ初詣も考えていたのですが中止に……今年はまだ初詣してないぞ……(2月現在)。 今回は、せっかくなのでモリモリ盛装(盛りコーデ)をテーマに、華やかな感…

ろっこやWinterShopセレクション。

玉衣さん。 袴にヒール高めのブーツが凄く似合ってて素敵でした! うさこさん。 初めましてでしたが大変かわいらしかったです。鶴まみれ! 透さん。 赤×青がとても似合っていました! いささん。 この日はウィッグ。かわいいのに色っぽいのは何故でしょう? …

冬店歓迎

1/4からラフォーレ原宿で行われていた着物関係の催事。 その中のろっこやWinterShopへお邪魔してきました。 みんな大好きそらこさんのはいかる糖花が、催事出店していたのです。 もちろんそらこさんも、ろっこやスタッフとして店頭に立たれていました〜。 も…

事始めはロリィタ体験

仕事始め。 新年早々、前の席にいる同僚(年齢は後輩ちゃんだけど社歴は先輩)から、仕事にまったく関係ないんですけど!と言いつつ、スマホを渡されました。 同僚「あの!全然仕事に関係ないんですけど!」 ウキョウ「大丈夫だよーどうしたの」 同僚「冬休…

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 12月にアンジェリーク・ルトゥールを買ったのですが、思いのほか覚えていてですね(笑)。 目新しさを求めて、大逆転裁判をDL購入しようと思い、ニンテンドーポイントをチャージしたの…