徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引渡し。

2年半近くいたアパートの、引渡しでした。 引越作業の時に残してもらった掃除機等、掃除道具であちこち綺麗にし、不動産屋さんに立ち合ってもらってサヨウナラです。 2年半前。 働いていたお店が閉店になることになり、トホーと途方に暮れていたウキョウ。 …

グッバイ初めての場所なんだなの巻

過去日記です。

引越当日!

平日ですが有休です。有休取って引越です。 朝から詰め物が大詰めです。ふふ。 そして業者が来る!明らかに社員1名!バイト1名!ドライバ(バイト)1名! そして冷蔵庫がギリギリ!ソファがベランダから人力吊り下げ!!! その間にも、適当に置かれていたト…

引越本番なんだなの巻

過去日記2!

まとめたい会!

諸々まとめていたあの頃。ええ。まとめていました。 ちなみにトロは自己主張強過ぎ、と経過報告をした猗夜に笑われました。 しかし段ボールがギリギリ! むしろ足りてない! トースターとか剥き身でコンセントだけまとめておいたら、翌日来た引越屋さんに箱…

引越祭なんだなの巻

過去日記!

ネトオチします。

今週末には引越なので、その準備も含めて、恐らく明日から、ネット落ちします。 復活するのは恐らく12月頭。 10日位オフラインメインな生活が待っている……耐えられるか…… 職場からコソリと覗こうとは思っているのですが、メール等は受け取れないので、ご用の…

落ちるんだなの巻

今週末って言うか明日明後日は狙い済ましたかのように天気が芳しくないらしい! ぅおにょれ!!!

アイマスが欲しい。

X箱を、カルセプの為に購入予定なのですが。 それとはまったく別テンションでアイマスが気になっています。 相方と延々デモ?プロモ?を探して見てたり。 GO MY WAYはなんとなく歌えるようになりましたよ! そしてお約束のように、真ちゃんと雪歩ちゃんが好…

進捗。

本はほぼ詰め込み完了。 小物類もあらかた詰め込みました。 靴も箱物は完了、皿も普段使ういくつか以外は詰め込み澄み。 後は、洋服と化粧品類とお風呂場小物と鍋類と。 頑張ります。

寒さ到来なんだなの巻

寒いです。 新居に行きたいなぁ! 家の周り何もなくて、買い物が大変そうですが、それなりに楽しみです。 買い物の度にタクるのかしら、とか。 わくわくドキドキ。

晴れてローンレンジャーに。

金消契約実行日でした。 ぶっちゃけて言うと、銀行に借りたお金がマイ口座に一瞬入り、次の瞬間売主に全額支払ってすっからかん、と言うやつです。 買主=相方&ウキョウ 売主=シャチョーさんと担当さん(担当さんが愛想良くていい人だ) 仲介1=うちがお世…

ローンレンジャーなんだなの巻

過去日記ですが……

おや?なんだなの巻

フェリシモが大変なことに? 注文ができませーん。 felinet誰かに取られた?

ハッピーバースディ未来の大剣豪なんだなの巻

今日はマリモことロロノア・ゾロ君のお誕生日です。 永遠の19歳。 未来の大剣豪。 べ、べつに忘れてなんかないんだからねっ。 (いくら練習しても全然ツンにならないのは何故なのでしょうか)

引越見積。

9時ごろ電話があり、1時間後に見積担当がいらっしゃると言う事で、待ちうけておりました。 来て頂いたのは母上よりお年を召していそうな女性。 ちゃきちゃきと部屋の中を見て周り、チェック表に記入し、見積もってもらったら3トントラックでした。 トラック1…

ラゾるんだなの巻

ラゾーナ川崎へ行ってきました。 行きたかった靴屋へ一目散ですよ! 川崎駅を出て、今までなら右にしか人が流れていかなかったのに、ラゾーナ効果で入り乱れていました。 ラゾーナは、某ビナのように夢見過ぎた設計でなくて、とても好感が持てました。 吹き…

第一パン。

ポケモンパンで有名な?第一パンで、冬公開予定の映画あわせで、どうぶつの森パンが登場した模様です。 映画のメインキャラ・あいちゃんがいるみたいです……いらない…… ていうか、元のCG絵が大好きなので、媚びの入ったアニメ絵がとても嫌…… アニメ絵のどう森…

Happy Birthday

と言う訳で。 本日めでたく誕生日を向かえました。 晩御飯を食べに行ったイタメシ屋が貸し切りで入れず、トホーと途方に暮れながら、たまに通りかかる裏路地のピザ屋へ行くことに。 小さいながらも人は結構入っていて(ご近所のお母さん方とか)、ケーキもあ…