徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかほか冬の森の住人コーデ。

葉っぱ模様のネルウール着物by.蔵屋 半幅帯・Midnight forestの茶色ドット側by.the blooming season みかん色縮緬帯揚げ 臙脂色帯締め 緑市松のウール羽織by.やまと骨董市 芥子色羽織紐 ベリーチェックのポンチョby.パーリッシィ 黒いファーマフラー→白いラ…

ホワイトアウト

大雪再びのカントーですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 毎週のように雪が降るってこと、あまりないですよね。 しかもドカンと積もる雪…… 今週は水木も雪予報なので、今から戦々恐々としております。 とりあえず出社しなくても大丈夫なように業務調整が…

高円寺散策

大雪で流れたと言うより埋もれた土曜の予定を、急遽祝日の火曜に慣行しました! しっかりカメラ持って行ったのに、楽し過ぎて途中から(割と最初からとも言う)すっかり写真撮るの忘れてました……orz 折角重い思いして持って行ったのにィ。 そんな訳で、現地…

粉雪ドカ雪牡丹雪

ゆかりん・ゆっきーとのトリプルデートがお流れになった土曜日。 粉雪風に煽られて、地吹雪状態こりゃ大変。とばかりに、長靴・レギンス・ニットパンツ・オーバースカート・ダウンジャケット・ニット帽・レザーグローブと言う重装備で駅前の河津桜(先日の暖…