徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ購入できず。

先日、戦国BASARA2を買ってしまったので、ポケモンはまだ買えていません。 買えても週末かなぁ。 ナエトルー。 ナゾノクサー。 そしてなんだあの物凄い口でコジロウに齧り付いているやつは!!! コジロウもウツボットは嫌がったくせにあいつはいいのか!!!…

行列の日なんだなの巻

あっちもこっちも大行列です。 京葉線、大変なことになっています。 稼動しながら復旧もしなくちゃいけないので、更に大変なのでしょうね。 ネズミー施設があるので、訴えられたりするのかなぁ(じぇいあるは)。 とりあえず、復旧作業頑張って欲しいです。 …

少年ジャンプ。

ワンピース。 先週もかなり泣けたけど、今週はもう……普通にえぐえぐ泣けました。 うわーん!!! 見てて良かった! 見続けていて良かった! 帰ろう〜!!! (ってあの扉絵シリーズも微妙にタイトルが被ってるの?)

帰ろうの巻

某さんがメーヴェことオープンスカイのテスト飛行合宿にご参加されたそうです。 八谷和彦さん(ポスペの人)が作ったの?携わったの? すみません勉強不足です…… 姫姉様の腹筋背筋は尋常ではないと言う事が証明されたようです。 すげーよ姫姉様。

東京ゲームショウ2006。

行ってきましたTGS! 本日はビジネスデーです。 開場前に職場の人と待ち合わせ(でもいつもと違うルートで行ったが故に迷子になって遅刻した)、ほぼ開場と同時に入場出来ました。 まずはカプコン。 もちろん目当ては逆転裁判4の試遊です。 劇中の法廷に似せ…

米澤さんサイン会なんだなの巻

紀伊国屋新宿南店で行われた、米澤穂信さんのサイン会へ行って来ました。 サインGETです。うわーい! 男女比は6:4くらいかな? 男性の方が多少多く見えた感じ。 年齢は20代から30代前半が多い気がしました。 今回は先に本を購入し、それにサインを頂くと言う…

Wii発売情報なんだなの巻

http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html テクノロジー : 日経電子版 【速報】Wii同時発売タイトルは10社16タイトル!『セルダ』などがラインナップ - 電撃オンライン お知らせ : 京都新聞 任天堂から発売予定のWii情報がついに! 発売日:2006年12月2日土…

ファイナルファンタジーⅢ。

ようやくクリアしました。 時間は27〜30時間かかってるかな? クリア時レベルは全員55。 上からナイト20、忍者20、魔人22、導師22。 FC版をやっているので、主人公たちに個性と性別は必要ないストーリーだと思っていたのですが、クリアしてみてその思いを強…

ゲーム感想なんだなの巻

なんだか8月からこっち、落ち着いて日記を書いていません。 DSでちょこっとゲームしてから書こうと思っていても、そのちょこっとで時間が潰れて、寝る時間になってしまう感じ。 元々睡眠時間は長くないと、翌日以降延々と半眼になってしまうので、ちゃんと寝…

ワイドなんだなの巻

tv asahi|テレビ朝日 豪華キャストな土曜ワイド劇場です。 さすが東映、たっくん健在!アイドルか! 途中から見ていたら、バイオリン持った若いお嬢さんが登場。 相方「前田愛に似てる」 前田愛ちゃんでした。 萌えアンテナ健在。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

みんなのヒーロー真菜ちゃんと、みんなのヒロイン翔君。 やー。 可愛いなぁ。

秋風なんだなの巻

へたれにもお休みを頂き、今日一日まったりと過ごしました。 久しぶりに美容院にも行って、さっぱり! 今まで頑張って伸ばしていた襟足のとこをすっきり短くしてきました。 それから、役所行って〜。 帰りにチョコデニッシュ買って、のんびりしています。

ただいまなんだなの巻

那須塩原よりもどって参りました。 色々とあって色々と楽しかったです。 多分今後も色々とあんだろうな。 とりあえず諸々頑張ります。まずは寝たい。

気を抜けないんだなの巻

先週の金曜からこっち、怒涛の一週間を終えて、締め括りとして?土日で那須へ行って来ます。 初那須! 新幹線に乗り遅れないようにしなくちゃ。 なんでも新幹線キップ持ってると、都内のJRは乗り放題?乗り継ぎ駅までスルーパス?よく判らんですが、なんかお…