徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見極目前の巻

久し振りの日記になってしまいました。 2月に入ってから仕事上の業務分担が変更になり、引継ぎで脳みそがパンク寸前です。 相変わらず要領悪いなーと思う次第。 そんな中、4月半ばには卒業しないと20万ドブに投げ捨て状態になってしまう、教習所にちょこちょ…

仮面ライダーディケイド。

ちょろちょろと見ています。 なんかカイザ出てね? そして声がちゃんとキャプテンじゃね?? うおおおおお。 燃える〜。むしろ萌える展開です。

侍戦隊シンケンジャー。

格さんだ!格さんが出てますよ! オープニングからレッドが切りまくりです。 水の子は歌舞伎役者でしょうか?連獅子だったような。 それとも石橋?? いや、化粧だったから歌舞伎かなー。 土の子が微妙に関西訛りだったのが気になります。 京都の子でしょう…

新番開始の巻

久し振りの技能教習。 次はシミュレータやって、テストです!

身代わり伯爵の求婚。

身代わり伯爵の求婚 (角川ビーンズ文庫)作者: 清家未森,ねぎしきょうこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/31メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る新刊が出る度に、前巻を読み返します。 面白…

第3の橋。

世間様から遅れること?何ヶ月。 いや、ウキョウの周りではすでにみんな噴水まで行ってたりするんで、結構のんびり勧めてるのかしら自分、と言う位なんですが。 ようやく3つ目の橋がかかりました。 元々移動しやすい地図になってから引越してきたので、あま…

潤滑油的の巻

仕事が微妙に忙しく、日記を書く気力も残らない日が続いています。 家に帰ってもゲームもしないで、ご飯食べてネコと戯れてお風呂入ってバタンキューな感じです。 うーむ。 潤いがない…… とは言え、そんなこともありますよ(byコボル)。 段々日も延びて来て…

迷惑回避の巻

最近スパムコメントとスパムトラバが多いので、ちょっとコメント欄を凍結します。 めんどいなーもー。