徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレプレ誕生祭

大好きなFLOのケーキ! ニポーズらぶです。 そして日にちが日にちだったので、おまけの小さなチョコプレートが愛らしい。 かぼちゃの砂糖菓子のやつが良かったな…… FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)

女子会的な

部署の女性陣で飲みに行ってきました。 カラオケ併設だったのでマイクを回されたのですが、おばさま方を目の前にしてハートキャッチ☆プリキュアを歌った自分を褒めたい。

ポケモンクリア

詳細は後日。

イタリアン・ディナー

職場の仲良し女子と相方と、途中駅にあるお気に入りのイタリアンレストラン、ポルタ・モンターレで晩御飯。 値段の割にボリューム満点な料理の数々をお披露目出来て、大満足です。 あのデザートはやっぱり尋常な量じゃないよね……? ポルタ・モンターレジャン…

パワースポットとアウトレット

職場の後輩ちゃんと後輩ちゃんと先輩君で、箱根神社→御殿場アウトレットへ行ってきました。 詳細は後日。

しんく邸宴会2010

相方友人のしんくさん宅にて宴会がありました。 総勢18人がマンションに集まり、大賑わい! あまりアルコールは飲めないけど、お料理美味しいからいつも楽しみにしています。 今回も肉じゃがとかカニとかサンマとか色々と美味しかったです。

結婚式と披露宴

会社の、先輩のような後輩のような同期のような友人の、結婚式と披露宴でした。 式中は思わずほろり…… 夏前位に緊急入院していたので、一時はどうなる事かと危ぶまれましたが、無事挙式出来て本当に良かったです。 後は新婚旅行だね!