徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE iDOLM@STER LIVE FOR YOU!

アニメDVD同梱版を予約して購入です。うひひ。 とりあえずアニメはお預けにしておいて、先日のイベントのやつと、REMASTER-Bの動画を堪能です。 あー可愛いよ真。可愛いよ。 ゲームも頑張って、太鼓の達人してます。 もーねー、楽しくてしょうがないです。 …

天使舞台の巻

体調不良ながらもいそいそと帰途に着き、帰宅途中にゲームショップへ寄ってきました。 うっふっふー。

新刊。

もやしもん6巻。 蟲師9巻。 春期限定いちごタルト事件前編。もやしもん(6) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/22メディア: コミック購入: 11人 クリック: 192回この商品を含むブログ (351件) を見る蟲師(9) (アフタヌーン…

不明情報の巻

トライガン映画化ってマジですか。 しなくて良いからリボルテックになって下さい。 きっかけはお前の癖してー!!!(赤いコート繋がりでダンテと間違えている) あの音楽と声優さんと絵が揃うなら構わないけど、どっかいっこでも違うなら、異議ありと言って…

猫猫子猫の日

にゃんにゃんにゃんの日で、ネコの日です。 今日は舞子会(仮)でした。 元上司+カラオケ仲間ちゃん+相方+友人玉城氏です。 玉城氏は初参戦だったのですが、元上司に気にいられたようで何より。 でも絶対名前は覚えてもらっていないね。 いいとこターンエー…

六本木魂の巻

今日は、遅まきながらも新年会+復帰祝い(12月には復帰していた)+異動祝い(週明けから)を兼ねた前職場の飲み会でした。 何度か行ったことのある飲み屋で、座敷はないから大丈夫!と思い、ロングブーツを履いて行ったら……最奥にあるお座敷へ通されましたよ…

大晩餐会の巻

第3回くらい?オムライス・ナイト、略してオムナイトをしてきました。 後輩ちゃんと2人、オムライス屋さんでご飯を食べつつ、愚痴ったり世間話をしたり職場では出来ないヲタク方面の話をしたり、とても楽しい時間でした。 そうそう、電車擬人化本とげいった…

購入決意の巻

川崎までまったり買物に行きました。 13日発売のアイマスCDの予約がメインです。 クリスマスCDは本当に買えなくて苦労したので……いい加減、オトナになろうと決意しました。 しかし全シリーズ予約するほどの気力はなく。 とりあえず目前のやつからです。THE I…

真剣会話の巻

先日、長Tが探しても良いのが見つからないので、仕方なく長崎屋で肌着用として売っていたジジシャツ(相方命名。要は長袖インナー。グレーのVネック。まー見た目長Tです)を買った相方。 今日、それを着て出掛けた模様。 帰宅後、お風呂に入る前の出来事でし…

ルーンファクトリー2。

ずっと気になっていたのですが、踏ん切りがつかなくて見送っていたDSソフト。 久し振りに何か新しいゲームがやりたい!と思い、ゲーム屋さんに行ってXbox360アイドルマスターLiveForYou!の予約をしたついでに、購入してみました。 牧場物語系、ちょっとだけ…

誕生日祭の巻

今日は相方の誕生日。 そして物凄い雪……昼間もがっつり降っていたのですが、夕方になって雨が増えたかな? 午後、おやつがなかったのでチーズケーキを作ってみました。 しかし我が家にはオーブンがない。 必然的に使うものはオーブントースター、炊飯器、鍋…

伊太利亜の巻

相方誕生日を祝って、お気に入りのイタリアンレストランでディナーと洒落込みました。 久し振りに行ったレストランで、相変わらず人気のようです。 まぁ給料日直後とかではないので、多少席も空いていたようですが。 サラダ、ピザ、パスタ、ドリンク、デザー…