徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着物女子とばら苑と

雪ん子さん、ももさん、コヤナギアイコさん、きもの番長さんとばら苑に行ってきました(+相方カメラマンと、飲み友達のMさん)。 先週よりは人は少なかったかな?しかしバラの満開っぷりは、先週で全盛だろうと思っていたのですがまだまだでした! この日も…

ばら苑ロケハン(笑)

チーム某沿線(笑)でばら苑に行きませんか?と声を掛けてみたところ、数人集まっていただけたので、下見重要だよね!!と言うことでロケハン(憧れ)に行ってきました。 今年の春ばら苑も素敵だった! しかし、過去数回見に来てますが、この日が一番の人出…

デザイン・フェスタvol.43

久し振りの、あやと二人でデザインフェスタ! 主に小物・アクセサリー系重視で練り歩きましたが……やっぱりフロア構成が以前と違っているので、上手いことパターン化できず。 ううむ、マッピングとルート作成をやり直すべきか……

あしかがフラワーパーク

ゴールデンウィークのラストに、ももさんとあしかがフラワーパークへ行ってきました。 藤見に行きたいけど微妙に遠いよね!前のりしないと無理だよね!行く?行っちゃう?というノリでした(笑)。 しかしお陰で、生まれて初めて藤って綺麗なんだなー!と思…

スタジオ撮影ごっこ

スタジオ リブレリーさんにて。 みきさん、雪ん子さん、なかさん、(+相方カメラマン)と撮影ごっこをしました。 本当はももさんもいらっしゃる予定だったのですが、都合が合わず、雪ん子さんのアンティークコーディネートでの参加(笑)。 室内撮りは照明…