徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

袷か単衣か夏物かコーディネート

白地にドット半衿(MiZU-AMEさん) 薄ピンク地に黒格子の袷紬(リサイクル きなり・イースタイルさん) 紫地に蔦模様名古屋帯(リサイクル 蔵屋さん) 深緑色の縮緬帯揚げ 深緑に白リボンの帯締め 辛子色がま口バッグ(mini-pocheさん) キノコ半衿ピン(マ…

KARAOKE!

アニソン特撮縛りカラオケに行ってまいりました! 楽しかったですー!!! 久し振りに食べたハニトー……やつはやはり凶器や…

完全一致と四天王

サントリー美術館で開催中の、「高野山の名宝 高野山開創1200年記念」を見てきました。 こちらは通常18:00閉館(最終入場17:30)なのですが、金曜日だけは(たまに土曜日も含む)20:00まで開館しているのです。 これなら仕事後でも駆け込める!と(今週こん…

管弦祭

平日……と言うか連休明け火曜日、仕事を突貫で終わらせて、乃木神社の管弦祭に駆け込んできました。 到着した時には神事が始まっており、椅子は満席。 ウキョウの後からも続々と立ち見客が増えていました。 昼間は割と暖かかったのですが、流石に風が強くて、…

ガンダムビルドファイターズ トライ

第1話。風を呼ぶ少年 次回予告「その壁、俺の拳で打ち砕く!」 第2話。結成!トライファイターズ(ノリがGの雰囲気なタイトル……) 次回予告「ギャン子なのに、ギャンを使わない?!」 第3話。その名はギャン子 次回予告「そこには、波乱と出会いが待っている…

健脚大会

ビアフェスやってるということで、東京競馬場へ行ってきました!(飲まないけど) そして行く直前に、ついったでさとさんが昭和記念公園でコスモスとお写真撮っており、そう言えば!と思い立って、府中→立川コースへ変更です。 メッチャ歩いた。 競馬場あん…

生田緑地ばら苑 秋の陣

皆既月食

月食中に帰宅することに間に合いましたー! (会社出たのが月食前だったので、早歩きで帰った社会人です) 皆既月食中。 右側の少し離れたところにある小さい点は、天王星です。 1時間半位ベランダで、相方と設定がどーのこーのと言いながら写真・動画を撮り…

90曲入り

魔神英雄伝ワタル25周年記念「魔神英雄伝ワタルCD-BOX ヴォーカル・コンプリート・コレクション」アーティスト: various出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2014/09/24メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る懐かしすぎて泣けてくる! と言う…