徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春写真機交流会

ツイプラで募集してみた新春写真機交流会の日でした。 募集自体は年末前位から行っていたのですが、年末〜年明けに雪が降ったり寒波到来したりで、皆さんだいぶ体調に不安が(笑)。 また翌週には東京キモノはいからっとが控えているということもあったので…

そらっちぇ撮影部隊

はいかる糖花店主にして糖花製作所の作り手、そらこさんにお声掛け頂いて、そらこさんオリジナル柄を使用した着物の商品写真撮影会にお邪魔虫の如く同行させて頂きました! 着用モデルはみきさん。 撮影はそらこさん。 ウキョウはお邪魔虫兼親戚のおばちゃん…

新鮮組かぼちゃ隊長コーディネート。

色紙にシイタケ?緑万歳な銘仙羽織 森っこ紬ちゃん(tentoさん) そらおび ワンダフル・ハーベスト(糖花製作所さん) 縁結び半衿(きくちいまさん) ジュエルコロン赤(マメコロンさん) 赤茶色縮緬帯揚げ 秋冬マルチカラー帯締め 羽織紐 ラビー・キャンデ…

緑黄色野菜

遅くなりましたが、横浜今昔大きもの市のコーディネートです。 鼻水凄くて素面だと鼻の周り真っ赤でぐずぐずですが、顔隠しアイコンで隠せるから万歳!です。

横浜着物スナップ。

赤レンガ倉庫に行く道すがら、前を歩いてらして、あきさんと「ミドラー…!」と思わずナンパしそうになった(そして会場でtsubakiさんのお友達さんと言うことが判り、お写真撮らせてください素敵緑です!とナンパした)方(きっしーさんと仰るのかな?)。 外…

横浜今昔きもの大市

今回は久し振りに沢山しゃべって笑って写真を撮らせてもらいました。 鼻水ぐずぐずのウキョウの相手をしてくださった皆様、ありがとうございました!!!←インフルエンザじゃないよ! ※ブログやツイッター等で顔隠しされていない方は、そのままで掲載してお…

新刊。

最近スコンと抜けていた新刊リスト。他にもちょいちょい買っています。お伽もよう綾にしき ふたたび 5 (花とゆめCOMICS)作者: ひかわきょうこ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/01/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るボールルームへ…

きたとし

年末の納会(12/29)朝から喉が痛いのに、夕方には仕事納めの為大声を張り上げていたウキョウですアケマシテコトヨロ。 大晦日は雪ん子さん・相方とソラマチまで出かけたのですが、元旦には完全に鼻水に溺れていましたorz 毎年冬になると長引く風邪を引いて…