徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再度点検の巻

途中まで出勤するも、どうにもトイレが近くて、電車に乗っていられない! これでは集中力も続かないし、うーうー唸ってては周りの人にも迷惑です。 そんな訳で今日もお休み。 GW前に休みまくりってどうなんでしょう。しょぼん。 こんなに根性なしだったか自…

七転八倒の巻

腹痛やら頭痛やらで踏んだり蹴ったりな日々です。 またビリー始めよう。 でも今日はまた頭痛くなってきたから寝よう……orz せっかく下らなくなってきたのに……orz

激痛襲来の巻

突如お腹を激痛が襲い、仕事中に近くのお高い病院へ行って来ました。 電話して予約は可能か聞いてみたら、3分後に来るならすぐ見れるけど無理ですよね?と受付のお嬢さんに言われ、すぐ行きます5分後には着きます目と鼻の先で働いてるんです!と言い、速攻で…

艱難辛苦の巻

デジカメを買おうと、色々と資料を漁っています。 全てはほぼ日で連載中の「にわか写真部」のお陰なのですが…… 5年程使っていたDiMAGE Xtの充電用アダプターが、最近行方不明になっていたので、これを機に買い換えようかなぁと思ったのです。 で。 相方のイ…

写真蒐集の巻

久し振りにケータイカメラで撮った写真をフォトライフにアップしました。 まだ年末年始辺りのだけ。 最近のも、少しずつアップしていこうと思います。 最近と言えば、プーペガールを始めました。 そして案の定嵌まるウキョウ。 相方が横で呆れています。 ネ…

花見宴会の巻

職場の仲良しさん達と、代々木公園へ花見に行ってきました。 ウキョウ&相方、他女子4人に男子3人です。 12時集合で、1時間くらいかけて買い出しです。 先行部隊は場所取り。 みんなでワイワイ飲んで食べてしゃべって、楽しい時間でした。 その後、一旦ラフ…

歓送迎会の巻

職場の上司が異動になり、1年生がひとり退職し、別部署からひとり異動でやってきたので、歓送迎会と相成りました。 お料理の美味しいお店でした。 今まであまり相席になったことのない後輩ちゃんと一緒のテーブルで、色々とお話できて楽しかったです。