徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

接遇対応の巻

昨日お宅にお邪魔した後輩ちゃんと、職場の姉さん(でもタメ歳)が、ムサコジに会いにやって来ました。 姉さんには直前の連絡になってしまったので、ちょっと申し訳なく…… しかしながらお二人とも、特に不満もなく我が家へと続く坂道&階段を上って下さいま…

伊太利亜の巻

仕事の後、後輩ちゃんのおうちへ行く事になりました。 目当ては5ヶ月程の子猫に会うためさー! 後輩の同僚ちゃん(たまに一緒に遊ぶ)、相方を含めた3人で、後輩ちゃんちに押しかけです。 子猫ちゃんは5ヶ月ちょっととは言え、ニンゲンばかりの中で育ってい…

AFRIKA

相方が買ったアフリカ。 楽しいです!(主に遊んでいるのはウキョウ) ポケモンスナップ再び! ポケスナは遊び倒したのですが、これも本当に楽しい。 シューティングはあまり得意ではないのですが、これは本当に楽しい。 まだ2ステージ目に入ったばかりなの…

熱帯砂漠の巻

台風一過! の割に、あまりぱっとしない天気ですね?

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣

無事クリア! 最後はペガサス3姉妹がドラゴン3姉妹に。 シーダ様もドラゴンに。 カインとアベルがパラディン。 バーツ・オグマが勇者。 ゴードンはスナイパー、ドーガが重歩兵(ブーツで下駄履き)。 マリクとレナが賢者で、リナが僧侶。 ラスボスは、生贄に…

無事終了の巻

今日は仕事後に、某打ち上げに誘って頂いたので、ここぞとばかりに参加して来ました。 普段はお会いしない大阪の人や、お名前だけ知っている他部署の人もちらほら。 デジイチ持ってパパラッチは楽しかったです。 そしてなまはげ、こえーな! 所長を所長と知…

今週の少年じゃんぷ。

る、るふぃ……!!!

茸筍食盛の巻

久し振りだけどこれだけは叫んでおきます。

見極合格の巻

第1段階の見極めに合格しました! 快哉!! 見極めの前に、AT車に乗ったのですが、オートマバイク怖いなー! 車体は長いは、クラッチないは、曲がりたいのに車体は直進方向向いているはで、とても気持ち悪かったです。 お祝いとして、北見のハッカ油を買って…

雷鳴雷光の巻

昼間は曇りつつもカッと晴れると超絶暑く、死にそうでした。 夕方モクモクと曇ってきたなぁと思ったら、案の定の雷雲ですウハウハウハ。 そんな訳で頑張ってみましたよ! 頭痛したけど頑張ってみましたよ! こちら、なんとケータイで撮れたやつ。 左端にちょ…

大樽飲料の巻

学生時代の友人達で、半年に一回集まって飲むことを、通称夏の陣・冬の陣と呼んでいます。 今回はそれとは別に、いつも出て来れないレアキャラが出てこれる、と言うことで、急遽A君を囲む会が発足されました。 池袋に出来たばかりの、水の響と言うお店です。…

着替大会の巻

少し前に、知人宅の大福くんには小さすぎたということで、ムサコジにドゥー?とネコ服を譲って頂きました。 が。 ちっちゃかった模様。 物凄い勢いで後ずさります。脱げないのに。 そして、職場の後輩君ちにいるルナちゃんがムサコジより小さいと思われたの…

雄叫び

リボルテックヤマグチ No.063 リッキー出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2008/10/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るピエールはまだかー!!!