徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間の巻

引越作業の為にビル内を駆け回っております。 おかしい。 別の人が駆け回っているのをニヤニヤと見守っているハズだったのに…… 上行ったり下行ったり、まさに上を下への大騒ぎです(ひとりで)。 頑張っております。 ウキョウ、頑張っております! 久し振り…

驚天動地の巻

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070426-189834.html 色々と世間の波から取り残されています。

フェア開催。

SM2

先日お相手してもらい損ねた店員さんから(重要)、夏カタログとフェアお知らせのポストカードを送って頂きました! ヤッホゥ! フェアは\5000以上購入でストライプタンクトップがもらえる、と言うもの。 ポストカードを持っている人=ポイントカードを持っ…

一期一会の巻

月末処理&会社引越の為、てんやわんやのテンテコマイなウキョウです。 それでも今日は、残業ほとんどしないで帰途に着きました。 何故ならお買い物dayだったからです。うふふふふ。 そして今日知った事実。 ダンス審査員はウメコを誑かしてやられて世の中に…

逆転裁判4クリア。

最初から4話まで、と噂で知っていたので、ドキドキしながらやっていました。 全体を通して変なキャラは少なかった気が。 あれか、主人公が一番顔面崩れるから、それに持っていかれてるのか。 むしろ主人公は某青いおじちゃんか。 全シリーズ通して、必ず1話…

無我夢中の巻

気が付いたら。 ぷれいすていしょんどっとこむのどこいつストアでやったプレ予約が切れていた…… リボルテックトロ&クロのセットを購入しようとプレ予約していたのですが。 あっさりと…… 良いもん普通に買うもん。

鋼鉄三国志。

諸葛孔明先生はラスボスでファイナルアンサーですよね? そして、オーバーニーなオトコノコは現存しませんから。 しかし……井上声な凌操にみつきさん声な凌統……素敵父子ですなぁ。

ギガンティック・フォーミュラ。

ようやく見ました。 えー。 キャラに鼻がなくて気持ち悪いです。 と言うかEDのキャラデの違いはなんでしょう。 あれ誰ッスか。 Gガン+レイアース+スパロボ……? ラーゼンフォン巨人がちょっと土偶ぽくて怖かったです。

逆転裁判4。

ようやく!第4話です。 ちまちまちまちまリセットしながらここまで来ました。 逆裁の世界にリセットさんがいたら、何度怒鳴られたでしょう…… まぁカウントされてるんだろうなぁと思いつつ、リセットの嵐です。 良いんだ。 そして4話。 1回目の捜査パート終了…

新緑青嵐の巻

素敵な逆裁日和ですね☆

日記で私信(笑)。 ちーこにゃん> ウッキュンはベリショですよ! 下手をすれば火原っちみたいな感じかもしれない。 でもがっつりレースだのギンガムチェックだの着ています。 着た事ないものを着るのは楽しいね! 写真も……えーと……近々送ります。 そんな楽…

モスモスっと参上。

sm2

昨年末からお気に入りの、ブランドです。 SM2。サマンサ・モスモスと言うらしい。 我が家では通称モスモスです。モスだとハンバーガー屋さんになっちゃうのでご注意。 まだまだ上手く着こなせていませんが、コソコソとGパンに合わせたりしています。 で。最…

散財万歳の巻

気が付いたら、今月1回しか日記書いてませんでした。 しかも4月1日。エイプリルフールでした。そげの日でした。 ……限定配布フォント、もらい損ねた…… 来年こそは、そげフォントを頂きたいと思います。 あれ、そげフォントじゃなかったっけ……?>某あくび印さ…

満開並木の巻

バックが曇り空なので、ちと見辛いですが。 まさに満開。 新居近くの霊園は、どうやらお彼岸→花見シーズンへと移行した模様です。 すげーんだ。 くねくねした道が延々と桜並木なのです。 今週末まで残ってるかなぁ。 散っている中を通りたいなぁ。