徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空中庭園の巻

新宿にあるパークハイアットのピークラウンジにて、優雅なアフタヌーンティーを頂いて参りました。 飲み物を頼む時はもちろんウエイターさんに「あなたの好きなのはどれですか?」って聞いてやりましたよ! こんなところで執事喫茶の経験値が役に立つとはね…

女子飲会の巻

先日の仮装パーティで知り合った婦警さんと飲むよ!というので、行って来ました。 きらめき高校生×2、婦警さん、チャイナさん、の4人です。 他にも声を掛けていたそうですが、皆さん仕事の締め切り前で出て来れなかった模様(笑)。 イタリアンのお店に行っ…

異国料理の巻

相方の友人からのお誘いで、タイ料理屋に行って来ました。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト シンハービールとチャーンビールと言うのがありました。 両方とも薄い黄色。 シンハーの方が味が……濃いんだったかな……?薄いんだったかな……

頂物披露の巻

そう言えば今年の誕生日プレゼントに、色々ともらったので記念にアップ。 某SNSでキリ番GETしたので、そのお祝いにマスター自ら作ってくれたシルバーチャーム。 シルバーチェーン(ちゃんとシルバー925です)に通して、現在はネックレスとして使用しています…

仮装大会の巻

社内の有志が集まり、なんと1週遅れの仮装パーティ兼ちょっと早い忘年会でした。 色々といてテンション上がる上がる! ええと。 一番左のきらめき高校生がウキョウです(笑)。 左からきらめき高校生、アスカ(エヴァンゲリオン)、きらめき高校生(like a …

誕生日!の巻

今日は誕生日でした! 仕事後、相方と待ち合わせて、お気に入りのポルタモンターレへ。 登戸にあるイタリアン料理のお店です。 行くのは……半年振りくらいかな?いつも、お互いの誕生日の時にそこを利用します。 2人コースの高い方を頼んだのですが…… ピザと…