徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つつじ寺

近所の通称つつじ寺に花を愛でに行ってきました! 下ってきた階段↓。 表から入らず、いつも裏口から入っちゃうんですよね、ここ。 風情あって好きな足元。 着物で来たい… 藤の花がこんもり! カミツレ? 青紅葉大好きです。星みたい。 狩人達の持ち物。手裏…

福島旅行3日目

3日目はほぼきなりさん祭りだったので、あまり写真がないです(笑)。 みんなで寝坊(笑)。 モーニングを食べに行く予定が、結構みんなグロッキーで(笑)駅ビルのお土産処でおいしいホットドックをいただく! フランスパンにソーセージ3つくらいが並んで入…

着物de会津若松旅行2日目

写真整理(と加工)が追い付かず、メモと写真のみになっています…… 余力のある時に追記します……多分! 朝から雨。 いつもより朝食を沢山食べることが出来たウキョウ。 雪ん子さんは通常運転。 10時前にあきさん颯爽と参上。 かわいいラパン。 武家屋敷は屋外…

着物de会津若松旅行1日目(途中)

雪ん子さん・あきさんと、着物de会津・郡山旅行へ行ってきました! 東京駅で雪ん子さんと合流し、お土産諸々買い込んで、行ってまいりました福島は会津若松!! 新幹線で北上する間に、どうやら桜前線を追い越していたらしく…… だいぶ田畑始め山々が茶色かっ…