徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トロと流れ星。

8話まで行きました。 なんかね。じーんとするデスよ。 ともかく涙滲んじゃう系の話が多くて、色々と困ります。 ううう。 アンドリューとソラが好きです。 でもマユは怖いので嫌いだ。 ノーフューチャー!!!

お星様を集めるニャの巻

映画「ロビン・フッド」。 テレビのやつを見ています。 ドキドキだ。ロビンフッドってこんなだったっけ??? つか、ロビンソンクルーソーと間違えてる可能性は高いです。 ううむ。 悪役ノッティンガム公とか言うのが、吹き替えで偉く渋い声になっています。…

チョコ食べたいの巻

お仕事。 明日も鍵開け当番なのに鍵を持ち帰り忘れたうっかり者です。 ゲダツ様降臨!(嬉しくない) ガン○ム担当がお土産ありますよ〜と言うのでわくわくしていたら、先日頼んだフロッグスタイルビッグぬいぐるみでした! 更にオマケ付きで、超かわいいお座…

犬猿雉で、桃太郎。

長身の松田○作、ナミにまでちょっかいだし始めましたね。 胸元隠してるナミさんが可愛かった。 そして微妙にテンポが掴めないやり取りでした…… 流し読みだったからかなぁ。 なんにしろ、サンジとウソップのボケツッコミっぷりが素敵です。 ゾロはいないこと…

身長何センチでしょうかの巻

お仕事。 ぐうたらしてから出勤です。 本屋で見つけたエムブのキャラ本が、サントラCD付きで物凄く欲しかったです。 明日買おうかな。 サントラ大好き!(現在通勤のお供は逆裁サントラ)。

トロと流れ星。

買いました(相方が)。 やりました(ウキョウが)。 トロめちゃめちゃ可愛いです〜。 トロ休や絵本より、ずっと好きです。 やはりトロはCGじゃないと!!ていうかフルCGじゃないと!! 主人公も動きが可愛いし、新ポケピ?達も皆可愛いッスよ!! ミンミン…

宇宙の彼方からの巻

お仕事です。 ガン○ムコーナーのレイアウト変更をやっているので、ぜひとも手伝いたかったのですが、人員が少なく、てんでお手伝いできませんでした。 商品入荷もあったしね。 でも何とか形になってきたようで。 喜ばしい事です。 喜ばしいと言えば、超巨大S…

遅い反応の巻

お仕事なり。 反応しなくなったDVDプレイヤからROMを救出してもらったり、1つのプレイヤから2つのモニタに出力するケーブルやらなんやらを探したりてんてこ舞いです。 楽しかったけど。 更に新商品入荷で、その品出しでてんやわんやでございます。 新PHSの…

ポケモン。

久し振りに見ました。 草ポケ総登場!!!久しぶりに見たナゾノクサ!!!いやーん可愛い!! エアームドのエアー!!という鳴き声が、ポケモンらしくて好きです。 ニャースは相変わらず通訳ポケモンです。 ピカチュウは相変わらず便利ポケモンです。 ロケッ…

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク。

最近お気に入りで見ています。 が。 桑島法子ちゃん演ずるヒロインが格げーちっくであまり好きではない。 関智さん演ずるヒーローは好きなんですが。 そして海賊船の船長であるエリザベスさんがどうしてもアニメ金田一少年の剣持警部に見えてしまってしょう…

久し振りのポケモンの巻

本日はお休み。 だけどシフト入りしてるスタッフが少なかったので、お手伝いに行ってきました。 行って良かった。 ガンプラ11箱だよ……でも出し切ることが出来なくてちょっと悲しい。 明日担当君が来たら配置換えしてもらいましょう。 電話。 買い換えました…

冷房反対!の巻

本日はお仕事。 色々あった上にクーラーバンバンで疲れまスた。 暖かくなるのは嬉しいんだけど、こうも暑いとどこ入ってもクーラーかかってるんですよね。いけ好かない。 風邪引くっちゅーねん。体調悪くするっちゅーねん。 ビーストウォーズメタルス。 職場…

今週のジャンプ。

のっけからボーボボがおかしくて、普段ボーボボを読んでいないにもかかわらず見てしまいました。 よくやるなぁ。 アイシールド21は、今一番ノッてる漫画だと思います。 頑張れセナ。そしてシュバッとするお兄ちゃん。 久し振りに栗田小結コンビを見て和むウ…

コルダ。

ようやく!!!ようやくラブラブエンドを迎えることが出来ましたよ!!! おめでとう自分!! 今回は攻略サイトで勉強して、やる事を決めてやったら、無事ラブラブになれました。 お相手は火原っち。 可愛かった……ひはっちラブ…… 次はつっちーだ!!!

トラスト・ミー

先週分を見逃し、撮り逃したウキョウです。 しかしバンバン、滑舌良いなぁと改めて思いました。 ホージーの「だから相棒ってゆーな!」の「ゆーな!」が微笑ましくて堪りません。 そうか、ゆーな、なのか。言うなじゃなくて。 オマケのジャス子(ジャスミン…

平家物語だっけ?の巻

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。 沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を現す。 だっけ? かなりうろ覚えです。 覚えたのは中学だったか、高校だったか……ちなみに、竹取物語も覚えさせられました。 やってる時はいっぱいいっぱいで、嫌だったけど、今思え…

スーツと白衣、でメガネは…?の巻

見てます。見てますよ「新・科捜研の女」(オンタイム)。 たっくん!!啓太郎!!勇次君!!! たっくん、ちゃんと「珈琲熱いからふーふーしましょうか」とか言われてるし。 ちゃんとライダー引っ張ってますよ。わはははははは。 こうして見ても、3人は格…

兄者欠乏症の巻

春うらら 暖かくなりて 何着よう……冬服大好きウキョウです。 つか、ハイネックの物が好きです。 胸元びろーんとしたやつが着れません。 普通のTシャツタイプも、最近全然着てないから、似合わなくなってるかも…… 今年は年がら年中ハイネックかしら?? 一度…

2週分デカレンまとめ見。

ジャスミンの苦悩する表情が良いね〜。 そして相変わらず猪突猛進なバンバン。 セーラー服姿も良し。 ブレザー姿も良し。 特にホージー。 センちゃん毎回逆立ちしてるのもイカス。 ところで、バンバンは制服着替えた?? 学ランとか見たかったなー。 ちなみ…

流れ星野郎の巻

どこいつストア〜ピクニック編〜in Yokohama!!行ってきました、どこいつストア!! つか、トロと流れ星発売記念ですよ。 トロがおっかけてくるんだよ、流れ星。 良いな良いな!!! とりあえず上限5千円までとして、お買い物してきましたよ!!! クリア…

ウソップハピバーの巻

ウソップ。 Happy birthday to you Happy birthday to you Happy birthday dear ……ウソップ〜(スペルを忘れたらしい) 根性でセコンド乗り切ってください。コルダ。 土浦君といざラブエンド!! but 実際は普通にバッドエンドでした…… でもスチル結構集まっ…