徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインフェスタVol.30。

デザフェスに行って来ました! 今回は、あやを筆頭に軒並み振られて(笑)、お祭イベントにはあまり向かない相方に同行を依頼したのですが…… その直後にNanahoshiさんから「行くー!」と返信が。 そんな訳で、Nanahoshiさんと相方と、3人で行って参りました…

乱戦!ポケモンスクランブル。

乱闘じゃないしスマッシュもしません(笑)。 Wiiウェアのポケモンゲームです。 簡単に言うと……フィールドで無双してバトルロイヤルで勝ち上がっていくゲームby.ポケスクWikiより。 おもちゃのポケモンにネジを巻いて、そのおもちゃポケモンがバトルしている…

乱戦制覇の巻

最近、職場でNO残業が推奨されている関係で、毎日定時〜1時間overくらいで帰れています。 しかし、先週はトラブル続き……orz 結構へにょへにょになっていました。 最近は日記も週記になっているし、また少しずつ書くようにしたいと思います。

タンデムツーリング。

早朝から忍野八海目指してタンデムツーリングへ出掛けました。 5時起床、外を見てみれば未だ日は昇らず…… もたもたと準備をして、日が昇った6時前にNinjaで出発です。 まずは府中インターから中央道へ。 3連休初日と言うこともあってか、ところどころで渋滞…

道志みちの巻

世の中3連休! お陰で高速道路があちこちで渋滞していました。

工場見学の巻

府中にある、サントリー武蔵野ビール工場へ見学に行って来ました。 工場見学が無料なら、最後についてくる試飲ビールも無料。 なんて太っ腹な! 工場見学は大好きなのですが、久し振りでした。 あ、でも今の職場の別部署に行った時、ちょこっと見せてもらっ…