徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GS3再開とボーリング大会part3

GS3、ようやく再開ー。コウED→嵐狙うも女子友ED→たまちゃんED→リロードで髭EDセレブ先輩はどうやったら出てくるのでしょうか。 教えて大きなお友達! またもボーリング大会でした。 1ヶ月半、研修と称して応援スタッフ入りしていた、新人君達とのお別れ会で…

懇親会とプチ歓迎会

リーダー隊配属と同時に他県出張2連続等々あり、疲労困憊の今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか。 ウキョウに付き合って地獄起きしてくれた相方は、かなりのグロッキーでした…… ありがとー。 事業所全体での懇親会がありました。 いつもはお昼を食べるだ…

人事発令と埼玉出張

諸般の事情により、なんと、リーダー隊に入隊致しました。 がんばってリーダーになるよ! まだまだだけどね…… 昨日今日と倉庫作業でした。 ウキョウはチームhyde(仮)のサブ。 果たして役に立っていたのかどうか……リーダーが自分でどんどん動いちゃうんです…

ながれにのって

大福もなか邸

友人のみすずさん宅へ行って参りました。 目的はもちろん、アビシニアンの子猫! 兄ちゃんこと大福君と、おてんばさんこともなかちゃんを愛でてきましたよ。 とーちゃんかーちゃん達(人間)も元気そうで何よりでした。

プチリーダー観察日記とボーリング大会part2

最近はモヒカン獅堂(仮)リーダーがお休みがちの為、あまり萌え萌え出来ていないウキョウです。 その代わりウキョウ自体がリーダー達と絡むことが多くなってきました。 お役に立てているなら光栄です。 て言うかやっぱりうちのイケメンhyde(仮)かわいいよ…