徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入校完了の巻

普通二輪の免許を取ろうと思い立ち、本日、教習所に行って来ました! ドライビングスクールです。 入校です。 頑張ります。 とりあえず、いつから始めるか決めなくちゃ。 相方にも手伝ってもらって、時間割を決めて行こうと思います。 ていうか座学はともか…

遙かなる時空の中で4

中華風と和風と西洋風が混ざっていて面白い衣装設定です。 何かあるのか。 何もなさそうですが。 だって着物風なのって風早だけなんだもん。 後はほぼ中華風のスタンドカラー。 遠夜と布津彦が古事記風。 アシュビンとナーサティアが西洋風、といった感じで…

和洋折衷の巻

買っちゃいましたよ、遙か4! 3は買わずに借りただけだったのですが、かなり楽しめたので、これも期待しています。 ていうか将臣が好きだったんですが。まっさんラーブ!

散髪買物の巻

久し振りにエビナまで行ってきました。 東名使って1時間。 レンタカー最強。 いつもお世話になっているQUATRO海老名店で、いつも切ってもらう方にお任せコース。 今日はマッシュルームになりました。 襟足サッパリで良い感じ。 その後サティ内にあるdropsと…

抱腹絶倒の巻

先週の日記を書き切る前に今日の日記! おまえらのタメだろ!第30弾。 楽しんできました。 じゅんじゅん可愛いね。 デーリデリデリ、デーリデリデリ、デーリデリハニムーン♪ハッ!

祭々三昧の巻

http://88552772.at.webry.info/200806/article_2.html まっすぐな方です。雷句先生。 うしとらアシスタントの頃から好きなのですが、あの似顔絵だけは苦手です。 超怖いと思うのよ! 多分、良いことは何もない起訴。 問題提示、現状提示、と言うだけになっ…

富士高国の巻

キャンプだホイ!inPICA富士吉田。 そして今日は富士急ハイランドの日。 えー。 ええじゃないかもドドンパもフジヤマも、乗りませんでした。 ガンダムクライシスはやったけどコックピットには辿りつけませんでしたが、何か?

富士吉田の巻

レポート待ちな大福とーちゃんの為にも、オレ、頑張るよ! キャンプだホイ!in富士吉田。 職場の友人達と、PICA富士吉田でコテージキャンプでした。 まずは集合、府中本町。 9:30集合なのに、別働隊・五反田チームは運転手が遅れてレンタカー借りるところか…