徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

球転大会とリーダー観察日記

仕事先の方々と、紆余曲折ありながらも総勢11人でボーリング大会でした! リーダー達は仕事が諸々あるので合流が遅れる(要は残業)、という話でしたので、先行部隊で先にご飯食べちゃおう!と言っていたのですが、その先行部隊内で意思疎通が出来ておらず(…

ベリショとリーダー観察日記

髪を切ってやりましたよ!(一矢報いた風に) 久し振りのベリショッス。 前回行ったのと同じ美容院なんですが、なんかえらく安く上がりました!!! うわーうわー! 10年近く通っていたE老名の美容院は、カット+カラー+トリートメントだったのもありますが、…

文殊知恵

久しぶりに飲んで来ました、会社の、那須から上京してきてる子と、同時期に応援業務に入った姉さんと、3人で。 本当は某氏も一緒の予定でしたが、なんか忙しいらしく…… 女子3人で、ワイワイキャーキャーやって来ましたよ。 牛角で☆ 近々、うちのイケメンリー…

デザイン・フェスタvol.31。

今回も行ってまいりました。まず、朝からコンタクト片方行方不明事件勃発。 無事発見したと思ったら、一緒に行くあやが電車遅延事件発生。 更にあやは前売り情報を送ったにもかかわらず、前売り買い損ね事件まで発生させていたのです。 そんなこんなで色々と…

戦国天使?

デザフェスから帰ってきたウキョウを待っていたのは、こんな衝撃的なニュースでした。 くっそう、星奏学院際行きたかったぞ! でもデザフェス行けて良かったです! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52313875.html http://blog.livedoor.jp/insid…

竜巻旋風

あれ? ストリートファイターですよね? ガイル少佐が主人公のやつとは、リュウ・ケンの顔が違いますよ? チュンリーが主人公のやつですか? ・ ・ ・ 違う模様ですw しかし格好良いなー! このリュウケンなら許す。 て言うか他のメイキング?(コスチューム…

猛犬格闘

レイストームのXbox360配信を昨日からwktkしながら待っている相方が見つけてきました。 なんじゃこのかわいさは!! キャラクタ達のふっくらっぷりが見事に再現されたポリゴンです。 すげー。 ピーナッツスキーさんは是非トレーラーをご覧ください。 http://…

箱型菓子

ひっさしぶりに焼きました。前回は……お友達んちでの男子フィギュア観賞会になるのか。3月頭ですね。 お気に入りのレシピ本がありまして、いつもそれを見ながら作るのですが、そろそろ基本のチーズケーキ以外も作ろうかなぁ…… とはいえ、スタンダードなやつが…

充実週間

火曜→仕事後、川崎にて友人とデート。 水曜→仕事後、川崎にて劇場版トライガン観賞。 木曜→上野〜新宿。 金曜→仕事後、カラオケ。 土曜→ナップス〜買い出し。 水曜は久しぶりに劇場に足を運びました。 トライガン、見ましたよ! キャラも曲も、相変わらずで…