徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハッサム号の練習。

ウキョウがCBR150、相方がNinja250Rに乗って、近所の大きな霊園(区画整理された大型墓地)へ行きました。
入って割とすぐのところに、Y字になっているところの真ん中に木が植わっているので、その周りをまずはCBRでグルグル。
立ちゴケもないみたいだから、と言うことで、今度はNinjaでグルグル。
Ninja、乗りやすいですねー!
CBR150はスリムボディでハンドルも簡単に切れるんですが、それがちょっと怖かったので、まだNinjaの方が教習車に近い感じでした(Ninjaとスーパーフォアを一緒にすなと言われそう)。
その後、飽きてきたので、今度は大きくループ出来るところを園内地図から探し出し、相方と一緒に運転練習。
急勾配の下り坂と普通な感じの上り坂を含むループで、ちょっと楽しかったです。
霊園内なので、もちろん路駐・歩行者があちこちにいますので、あまりスピードは出せないのですが、教習所出てからの練習には持ってこいなんじゃないでしょうか。
相方はスピード出させたいみたいですが……
まだちょっと怖いかな。