徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

トロと流れ星。

買いました(相方が)。
やりました(ウキョウが)。
トロめちゃめちゃ可愛いです〜。
トロ休や絵本より、ずっと好きです。
やはりトロはCGじゃないと!!ていうかフルCGじゃないと!!
主人公も動きが可愛いし、新ポケピ?達も皆可愛いッスよ!!
ミンミンは次世代ジュン候補ですね!!つかヤツはポケモンだよ!!
個人的にはココとアンドリューが好きです。
1話目が大好き。
ノーフューチャー!!
クケー!!!



帰りにホビーショップへ寄りました。
お陰で欲しかった逆転裁判ピンズを購入できましたよ!!
前にもらった2個は、狩魔検事と真宵ちゃんだったのです。
どうしても台詞系が欲しくて、更に2個買ってきたのです。
そしたら。
はみちゃんと「異議あり!」ピンズが出ましたよ!!
ビバ異議あり!!!
やた!!やったよウキョウは!!!



堂本兄弟の松浦亜矢をマジマジと見てみたり。
楽しい子です。
光一とか大好き!