徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

犬猿雉で、桃太郎。

長身の松田○作、ナミにまでちょっかいだし始めましたね。
胸元隠してるナミさんが可愛かった。
そして微妙にテンポが掴めないやり取りでした……
流し読みだったからかなぁ。
なんにしろ、サンジとウソップのボケツッコミっぷりが素敵です。
ゾロはいないことになってましたね。
そんなモンです。
むしろOKです。


アイシーは、セナが男らしかった。
そして雪光先輩が格好良かった。蛍の光窓の雪な感じの名前で好きだ。
アホ兄ちゃんも頑張って下さい。


デスノートは、テニス漫画になってましたね。
迫力あって良いなぁ。ポコッとか言って打ってるけど。
コマ割りとか、色々と凝っていて好きです。