徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

借り物メイン。

桜蘭高校ホスト部3」葉鳥ビスコ白泉社花ゆめコミック。
ヤマトナデシコ七変化1〜5」
「金色のガッシュ!!14、15」雷句誠。サンデーコミック。
S嬢に借りた漫画です。
ホスト部は大好きです。あのノリ。モリー先輩もっとしゃべらんかな。でも殿が一番好きだけど。時点はメガネの母さん(鏡夜)だ。
ヤマト〜は以前ちょこっとだけ見た事のある、イケメン4人+ホラー大好き暗闇娘のお話です。絵に癖があるけど、主人公のボケ顔好き。
ガッシュは、もう、葉書出すしかないですよね。ビクトリーム様ぁ!!
オトナ語の謎」糸井重里
これは相方に借りた本。サブカル系って言うのかな?
ウキョウも知らないオトナ語がてんこ盛りです。
オッカシーヨ!!
あ、でもアトカブとマエカブは、今の職場で教えてもらったので知ってます。初めて聞いたときはナンジャソリャと思いましたけどね。
あの頃は若かった……(遠望)。