徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

怒涛の週末パート1の巻

早番でお仕事。
のたのたと起き出して出勤です。
うーんと……あんま記憶ないや(笑えない)。
明日で閉店と言うこともあって、常連客様が多数お見えになりました。
前店長もご来店下さり、更には買い物までしてくださいましたよ。
常連客様に、個人的にとお菓子を頂いたり。
えくり。
商品に愛情があっても、客に愛情の薄い店員だったので、ちょっとばかり良心の呵責を覚えました……なんてね。
良い方ばかりだったので、とても名残惜しいです。
ストッカやら何やらの整理をして、しかしウキョウはそそくさと退場しました。


相方と合流。
今回はPS2ソフト「塊魂」を持参していたので、相方宅で2人して転がす。