徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

16話、ジャイアント・デストロイヤー。

センちゃんメインの後半です。
フローラの衣装がアニメちっくというか、ゲームチックでかなり好き。夏にこれ着ている人がいたら、是非とも写真撮らせて欲しいです。
そしてそして!!!
スワンさんの館内放送で、デカベースがデカベースクローラーに、更にデカベースロボに変形です。
うわぁ。
ってここでライジンオーとかゴウザウラーとか思い出しているウキョウはまだまだ若いですか(ニヤリ)。
感想を見歩いていると、みんなマクロスなんですよね。マークーロス♪マークロース!な感じ。
しっかも5人が乗っていたロボってば物凄くちっちゃく見えるし。
デカベースロボ、大きすぎてあんま動けないし。
手なんて観音様の手みたいに絶対一枚板だし(要はパーで指が全部くっついた状態のままどうにもならない)。
デカレンジャーロボの方が、くるくるするし、好きだなー。
次回は女子メインの回だそうで。
チャイナ!!チャイナだよ!!!お団子結びが可愛いよ〜!!
現在一番キャラの立っていないウメコに、是非とも頑張って欲しいです。
センちゃんは逆立ちだし。
ジャスミンあじゃぱーだし。
ホージーは落ちだし。
つか、バンバンと微妙に被ってるし。
頑張れ、ウメコ