徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

塊まくりの巻

なんだかよれよれ。
新居に一泊してみました。
まだ荷物が全部持って行けていないので、また家に帰ってきました。
ネット環境もまだまだだしね。


その新居一日目のお仕事は、買い物でした(またかい)。
とりあえずトマトときゅうりとコロッケとソースと、シャンプーリンス歯ブラシ等等を買って来ました。
それとガス台ね。
頑張ッタヨ。王様頑張ッタ。
お陰で火が使えるようになった。
後は炊飯ジャーとレンジです。つか普通一番最初かもしれません。
ウハハハハ。
レンジが文明の利器と言うのは、あながち嘘ではないのだなと痛感している今日この頃です。


写真は、昨夜からウキョウがこつこつと組み上げたガシャポンSDガンダムシリーズです。
適当にダンボールに突っ込んであったから、みんな腕もげたり武器なくなったりしてるんですよ。
それを組み合わせるのに一苦労……つーか顔だけ見てても誰が誰やら分かりません。
あ、これは分かるぞ。デコが赤くてへっこんでるの。
ダブルゼータ君だ。
後ね、ウイング系はみんな分かるわ。
ゼロだけ腕もげてて分からなかったけど……くそう。
Gンダム系はもう本当にわかりません。
武器違いだのポーズ違いだのがあるんだもん。特にファースト。