徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

本棚ないのにワンピ買いの巻

昼過ぎ、てろてろと新居へ移動です。
旅行用のタイヤ付バッグをごろごろと引っ張りました。
分かりやすく言うと、コ○ケで大量買いする人やサークル参加する人が引っ張ってくるイベントバッグです(利用者にしか分からん)。
着いてからは、荷物を置いて、近所をてくてく。
銭湯を見たり、本屋を覗いたり、薬局で買い物したり、百均で買い物したり。
お陰でだいぶ部屋に生活感が生まれました。
でも本棚やソファなどの大きな家具が少ないので、これからかな。
細々とした物は気が付いた時に買ってしまうウキョウです。


その後、塊やったり、テレビ見たりしながら21:00過ぎには果てていました。
枕を抱えて、何もない居間で突っ伏し寝。
しばらくしてようやく相方が到着です。
相方の母上も新居を見に一緒に到着。
アイボリーのカーテンを偉く気に入った模様でした。
そしてさっさと国道を通って相方宅に帰宅です。
お風呂頂いて、さくさくと寝てしまいました。