徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

まったりな火曜日の巻

へろへろへろ。
日に日にへろが増えていく今日この頃、いかがお過ごしですか。
今日は休館日だけどウキョウの配置部署の関係で出勤しました。
でもいつもより一時間遅い開店の上、早番のみで営業です。
夕方18時で閉店です。早っ。
お陰でさくさくと帰宅できたのですが……途中、電車で人身事故があったらしくて(ウキョウが乗るよりずっと早くに)、せっかく早く上がれたのに、相方よりも帰宅遅かったし……しょんぼり。



カードダスのブレイドの新作が出た模様です。
が、なんかアソートがちゃんとソートされていなかったらしく、回収になっていました。
ありゃま。
上司が「これでコンボが出来るんだよ」とそれはもうウハウハと職権乱用で箱買いしていましたが、それはここだけの話。
イイ人とシフト入りした時にでも、ガシャの選び買いをさせてもらえそうです。
ぐふふ。HGIFでヘビーアームズ改出てるんだよね。ウイングゼロカスとトールギスⅢあるから、是非とも集めたいところです。