徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

暑いのに眠たいこの精神の巻

金曜の夜、仕事帰りにそのまま実家に戻り、土曜は地元でお買い物。
そして今日の午前中に父上の車で新居に到着です。
今回は母上も一緒。
先日注文した本棚が収まっていました。
後おととい買ったギャラリーテーブルも着ていた模様。
荷物を降ろして、父上だけ車で帰って、母上と近所を見て回って昼ごはんを買って、それを食べてから一緒に駅まで行きました。
母上は下り電車。
ウキョウと相方は上り電車です。


今日は午後から相方と新宿デート。
以前買ってもらった革バッグを持って、購入店へ行きました。
アルタ近くの紀伊国屋と同じビルに入っている革専門店です。
肩掛けバッグのベルトにバックルを着けて調節できるようにしてもらうことになりました。
時間がかかるとの事で、早くて今日の夕方以降の渡しになるとか。
とりあえずはサンダルを買いに、その辺の小道にてくてくと入ってみました。
3軒位覗いて、安っと言う店を見つけたのでそこでちょっとオサレなビーサン系(鼻緒が地味派手な感じのやつ)と、メンズのスポーツサンダルを購入です。
それからCD屋に行って、塊魂サントラとデカレンサントラ1を購入。
ウハウハ。
その後、日陰で一休みして、東急ハンズでキッチングッズを購入して帰宅しました。
なんだか割とヘロヘロです。
物凄く蒸し暑い外と冷房で冷え冷えの店内にやられた模様です。
夏は常にトレーズ閣下気分で歯医者敗者です……(ウイングネタが分かる人はいるのだろうか)。