徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

割れない目玉の巻

そうです、それがゾロがゾロたる所以です(挨拶)。
職場でレイアウト変更をちょろっとし、新作入荷したので早速挙手して作らせてもらいました。
でもパーツ一個入れ忘れちゃったよ……明日解体して入れなおさなくちゃ……
土日お休み頂いてたので、売り場をぐるっとしたのですが、SDの再販分が入荷している!!
見た事ないよ!キュベレイトリプルセットなんて!!いや、むかーしあったかな……何にしろとても珍しいものを見た気が……だってVにV2にF90にF91まであるんですよ?
シェンロンやアルトロンが再販かかるのはいつかしら。
在庫抱えてるところ探したほうが早そうですね。
とりあえずは実家近くにある模型屋に行くつもりです。


毎朝自分の朝食を作る相方。
ここしばらくのメインはハム(ベーコン)エッグです。
目玉焼きです。
しかしどうにも上手く目玉にならないご様子。
今日も「うわぁ」と言うので覗き込んだら、黄身が割れていました。
「今日こそは上手く出来ると思ったのに」
憤懣やるかたないご様子です。
負けるな相方。
椅子に座り、お茶を飲みながら応援しているウキョウであります。