徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コードネームはの巻

セーラーV!とか言っちゃうウキョウはオールドタイプでしょうか。


本日もお休み。
相方の薦めもあって行った事のない方面へお出かけしてみました。
相方は通勤途中で乗り継ぐ駅だそうで。
とりあえずマルイと、ノクティとか言うのがあったのでえんやこらと入ってみるウキョウ。
一人でてくてくとウインドウショッピングです。
スパークリングセールで色々なものが安くなっております。
本屋でようやくダーククロニクルの攻略本を発見!!!!!!
うわーいネットのお世話にならなくて済んだ〜。
更にBF1巻まであったりして、至れり尽くせりな本屋でした。
デパートの中の1フロアオンリーの本屋なのに。
素敵だ。
ぐるぐる回って、地元のマルイにも入っている(つーかマルイブランド)のUZUと言うアクセサリブランドの福袋1個3000円をお姉さんの薦めもあって購入。
デザイナーズブランドセールとかいって和風なアクセを並べて売っているコーナーがあって、金魚のぶら下がったネックレスとピアスが豪く可愛かったのですが、ウキョウ的に大金だったので、しょんぼりとその場を去りました。
その代わりに化粧品購入です。
お気に入りのははぎくシリーズ。化粧水と目元ジェルっつーもんを買ってみました。
これで朝、目が腫れぼったいの治るかな?
帰りの電車で、BFを読み耽っていて降りるべき駅を5駅も過ぎていたのはここだけの話です。
どうにも体内時計が30分刻みで……
(乗って30分近くして顔を上げたらしい)
(降りる駅は10分ちょっとで着くのに)
(つーか読むなってホージーに言われたい)。