徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

決戦は明日の巻

皆様お加減如何でしょうか。
ウキョウは日々冷房と戦っております。
なんて贅沢な。
しかし。
今日は違いました。
久し振りに大汗かきましたよ!!!汗だくで地下2階から8階まで台車で商品を運びました。
地下倉庫にはあまり行かないので、ただでさえも冒険だったのですが、そこに店長がやって来て「さーて、何を持って行くんだい」と大声で仰った……
割と口が悪くて、声も大きくて、体育会系で、職人肌で、ちょっぴり怖いんですよ。
見た目普通の人なんですけどね。
でもちゃきちゃきと指示を出してくれるので好きなんですが。
ウキョウのもらってきたメモを見つつ、計3人であーだこーだと品物を台車に積んで、ガタゴトと職場へ運びました。
休憩中には、飲食コーナーのお偉いさんからジェラートを手ずから頂き。
ウマウマ。
なんでも本場イタリアの赤いメロンだとか。
えーっと夕張とは違うのかしら??
何にしろ美味しかったです。
一緒に休憩に入ったけど休憩室に来なかった女の子に「ジェラートもらいましたよ」って言ったら、即座に「吐け!吐き出せ!」と言われました。
可愛い上に突飛な子で大好きです。


しかし決戦は明日なのです。
8時出勤なんて出来るかァァァァァァァ!!!
5時起きか?!5時起きしろって言うのかァァァァァァァ!!!!!(銀玉風に)