徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

鰻登りの一日の巻

暑い。
暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
熱いのです。何がって、家が熱いのです。


今日はようやくお休みです。
山場の18、19日を乗り越え、スローペースの20日を無事クリアしての今日です。
んが。
朝、相方の出勤時だけに起き上がり、でもその後えっちらおっちら朝ご飯を作って食べ、洗濯を干し、布団を上げて……果てたのですが。
布団の下に敷いているスノコの上に、肌掛け布団を敷き、タオルケットを適当に引っ掛けて、約30分毎に寝苦しくて目を覚ましつつも昼から2時位まで惰眠を貪りました。
つーか意地でも寝てました。
その後は、コ○ケカタログの影響でワカルルだのアーリュだのを検索してアギャーだのウヒーだの内心叫びつつ、夕立って良いよね少しは涼しくなるかしらと思いつつ窓枠に手を付いたら想像以上に熱々になっているサッシに驚いたりしておりました。
ああ……こんだけあったかい部屋を閉め切って買い出しにいかにゃならんのか……(現在夕方)。
ちなみにウキョウ、ネットでは小説を好むのですが、同人では漫画を好みます。
んな事言ってないで新作書けってな感じですが。
頑張ります。
でも頭ん中はデカ小噺しか思いついていないこのテイタラク……
そいでは買い物に行ってきます。


色々と買い物をして来ました。
が。
晩ご飯を食べた後、果てました……原因は喘息です。
物凄く苦しかった……相方が薬買ってきてくれました。
後光が差してるよ。