徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

朝から夕立?の巻

undine2004-07-26

今日もお仕事です。
朝から暑さに目が覚めたりクーラーの寒さに目が覚めたり、大変でした。
今日は早く寝ようっと。
つか、朝、出勤準備をしていたら、ゴロゴロゴロ!と。
そりゃ物凄く雷!と言う音が響き、どぱーっと雨が降ってきました。
お陰で、帰り、職場に傘を置いて帰ってきました……(仕事先は降ってなかったんだもん)。


昨日の花火、PHSのカメラで撮ったのですが、割と綺麗に見れるので、何枚か自慢。
かなり頑張りました!
あーどう森やりたいな!
そして夏を満喫したい!(森をやらないと季節を感じられない現代人)