徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

パパイヤ!ウー!の巻

undine2004-07-28

本日はお休み〜。
相方を見送ってご飯を食べていたらメールが入りました。
『地下鉄遅れてるって。大丈夫?』
……いや、な?お休みだから見送った訳であって。な?
思わず生ぬるい目でメールを見てしまいましたよ。
頑張れ相方。


何やら午後から雨になるというので、午前中のうちに各種振込み&買い物に行きました。
スーパーに行くと、色々と欲しくなってしまう性質なので、ちょっと自粛。
お昼過ぎに、とても涼しげな風に万歳をしつつ昼寝を満喫しました。
あー夏休み。
起きてからはちょこっとだけダーククロニクルをし、買ってきたサンデーを読んで、もう一度買い物に行きました。
晩ご飯は味噌漬け肉の生姜焼きです。ウマウマ。
今日はちょっと向こうの方で花火大会があった模様です。
部屋の出窓から上の方が見えて大興奮。
猗夜さんにメールを送ったら、ベストポジションかよ!と非難轟々(笑)のレスが来ました。
へへん羨ましかろう!


ゲームじゃなくて原稿を……ね……頑張ります……
横においてあるグラスのブランデー(相方が飲み掛けのまま席を外している)から物凄い匂いがしてきまフ……うあ目が痛い……喉も痛い……(飲んだらしい)。