徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊万歳。

「天使たちの華劇 暁の天使たち外伝2」茅田砂胡C★NOVELS
マリア様がみてるプレミアムブック」今野緒雪/ひびき玲音with山百合会コバルト文庫
「緑のアルダ 蒼い雪原」榎木洋子コバルト文庫
天使は読了ですぞ。ええ。当然。
頑張れ一般市民!暗殺目論んどいて腹部刺傷で人命救助でも名誉損傷な感じって、どこをどう見ても一般市民じゃないよ……ね……?
夫婦愛ならぬ家族愛でオークションに競り勝つご夫婦が素敵です。
でもやはり出るだけで他を食ってしまう赤紫ゴジラ夫婦が一番好きです。
マリみては、短い読み切りが一本とプレミアムというだけあって、アニメの設定やら、声優対談やらが目白押しでした。
読み切り、結構良かったッス。若かりし頃の蓉子様〜。
アルダは残り少し。
相変わらず山あり谷ありの展開で、でもまだまだ登山の途中だろうな、と言うところです。
何巻くらい続くのかな……10巻くらいで終わると良いな……