徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

DVD第1巻。

1〜4話に映像特典満載のお買い得商品です。ええお買い得。
バンのおまけの一言に製作発表等のイベント&記者会見、更には見所トーク!!!
なんかね!!!
男性3人後ろで、間を縫うように、前列に女性二人いるんですよ。
でも女の子たちはミニスカート。
よって、スカートのとこに両手を置いているという……あーその位置じゃないと大変な事になるからね。
記者会見で、割とイッパイイッパイなバンや、正真正銘イッパイイッパイなセンちゃんを見れるんですが、見所トークではもう少し砕けています。
でもセンちゃんおいしいところ総取りじゃないの!!!
ホージーは、何故か喋ってるとそれが必ずバンとの絡みを話す事になって、どんどん二人だけの世界に突入していく(笑)。
誰がどう見ても二人の世界。
そう。
うちの相方が見てて叫んだくらいに。
そして前衛の女子二人での女の子トーク
平行線で会話が同時進行していく現場。
思わず仕切りに入るセンちゃん。
だからあんたおいし過ぎ!!!
でもウキョウの目はいつだってホージーに釘付けです。
あー格好良いなぁ。
つーか特典映像の所為で今日の放送ふっとんじゃいまいしたよ。